人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いマスク   

2008年 12月 04日

可愛いマスク_c0118013_21173223.jpg

可愛いマスク_c0118013_21173261.jpg

去年の今頃は顎を怪我して何針か縫ったんでした。
マスクが手離せずWガーゼで大量生産してました。


今年もやっぱりマスクは必需品。
咳が長引く風邪をひいてしまいました。
だいぶよくなってるものの、夜は発作的に咳が出てしまいます。


カナにうつしちゃいけない、いけない。
時々咳するんですよね~カナ…。

カナのと自分のとお揃いでまたマスク作りました。


ベージュ地にてんとうむしや花が散らされた、かなりプリティなWガーゼです。

以前ブラックウオッチで作ったことがあるんですが、あんまりよくない印象を与えるようなので(怖いらしい…)マスクは可愛い過ぎるくらいの色、柄で作ることにしました。


まだあと3種類のWガーゼが控えてるので、マスクたくさん作りま~す(^0^)/

by 1000_no_ao | 2008-12-04 21:17

<< ドライブ編みのマフラー ポテトブレッド >>