人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルフードケーキ   

2008年 12月 22日

エンジェルフードケーキ_c0118013_20244263.jpg

エンジェルフードケーキ_c0118013_20244229.jpg

カナ、完治しました~(^0^)/
治癒証明もらって来ました。

まぁ予防接種のおかげでしょう。熱も腫れもひどくならず治りました。


外出もお風呂もOK!
義母が早速「明日ランドセル買いに行こう」と言ってきました(笑)



写真は、元気になって廊下を“クイックル”してるとこ。
踊ってみたり、ケーキ作りに手を出してきたり…(-.-;)
ワタクシ、かなり持て余しております(笑)
でもやっぱり、元気なのが1番です。


前回予告したように、エンジェルフードケーキ焼きました。
ココナツミルクパウダーがなかったので、ココナツフレークをすり鉢であたってから加えました。
パート先からいただいた卵白を使ったので、ワンホールおやつとして、差し入れました。

紙のマフィン型に自分用を焼いて、出来具合をチェック。
生地が少し硬く仕上がってしまったな…f^_^;
卵白の量?メレンゲの泡立ち具合?

何がいけなかったのかな…。
もう一回作ってみないと。

by 1000_no_ao | 2008-12-22 20:24 | スイーツ

<< クリスマス 紅茶シフォン >>