人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、キャンドル   

2008年 12月 26日

そして、キャンドル_c0118013_95405.jpg

昨日は実家から姪っ子に遊びに来てもらいました。

私の結婚式に生まれた姪っ子、彼女の成長と比例して私たち夫婦も成長してるかどうか…は神のみぞ知る(笑)


餅つきやって、クリスマスだしってことでキャンドル作りもしました。


マフィンカップに思い思いの色を付けたワックスを注ぎ、アロマオイルで香を付けて。


一人っこのカナは姪っ子をお姉ちゃんみたいに思ってて、でも張り合いながら(笑)やってました。



新潟は雪がちらちら舞ってます。今日は気温が上がらずかなり冷え込むようです。

風邪ひかないよう気をつけて、年を越したいです。

あと1回更新できればいいのですが…わからないので、今のうちに。


このblogを見に来てくださる皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

by 1000_no_ao | 2008-12-26 09:54

<< あけましておめでとうございます 餅つき >>