人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そつえん、おめでとう   

2009年 03月 20日

そつえん、おめでとう_c0118013_2014145.jpg

春分の日の今日、カナは卒園しました。


園長先生から手渡ししていただいた、修了証書。
大事にしようね。


3年間、いっぱい泣いたけど、楽しいこともいっぱいだったね。
お友達もいっぱいできて、幼稚園だけじゃなく、おうちに行ったり来たりでたくさん遊んだね。


お母さんも新しいお友達ができたよ。カナのおかげかな。
カナを通じてできたお友達は、お母さん大事にするから、カナも幼稚園でできたお友達を大事にしてね。


カナのおかげでお母さんの世界が広がって、いろんな経験ができたのはお母さんの宝物です。
カナの宝物はなんだろね。


これからもっとたくさん宝物をゲットしようね。


そつえん、おめでとう!

by 1000_no_ao | 2009-03-20 20:14

<< よもぎパンとよもぎあんパン いよいよ! >>