人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーショナリ   

2009年 04月 02日

ステーショナリ_c0118013_11474093.jpg

ステーショナリ_c0118013_1147401.jpg

気付けば4月。
入学式まで5日というのに、準備が進みましぇん…(T-T)


何から手を付けりゃいいのやら…。間に合わない…?やばいっす(゜.゜)


3年間カナが着た幼稚園の制服。取っておくか、迷いましたが3年同じクラスだった男の子の妹が、4月に入園すると言うので使ってもらうことにしました。


スモック、体操着、帽子。全て洗濯して名札を取り外し、ついでに小さくなった服も一緒に引き取ってもらいました。


そして。
お礼にといただいたのが、ジャッキーのステーショナリ。


入学当初は学校が一括購入したものを使うので、その後使わせていただきますね。


お茶もかわいらしいパッケージのをいただきました。
春らしげなフレーバーティー♪ 後ほどゆっくりいただきます。

by 1000_no_ao | 2009-04-02 11:47

<< さんぽ ヨーグルト入り ブルーベリー・... >>