人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GETした物   

2009年 08月 22日

GETした物_c0118013_9483239.jpg

GETした物_c0118013_9483255.jpg

GETした物_c0118013_9483275.jpg

かねてから、行ってみたいと思っていた江南区にある雑貨屋さんに行って来ました。


姪っ子が遊びに来てたので、運転してくれる友達に「飛び入り参加で一人追加〜」と連絡をし、いざ出発。


高校の時からの友達がいる関係で、江南区はよく出かけてましたが、地図を片手にちょこっとウロウロ。


無事たどりつきました。


自宅を改装した、こぢんまりしたお店の中は、オーナーの目に適った雑貨とハンドメイド作品たちでいっぱいでした(^^)


女4人。それぞれがそれぞれに店内を見て回り、手に取ったりオーナーから説明を聞いたり。


カナと姪っ子、双子に間違われました。
従姉妹同士、やはり似てますかね。


そんな二人も物の選び方は真逆です(笑)


カナは「あ。これ、これがいい!これにする!」と直感でサクッと決め、変えることはあまりありません。
片や姪っ子はじーっくり迷いに迷って決めたかなぁと思うと「ちょっと待って、もう一回見る」と吟味に吟味を重ねて決めます。


今回、ちょこっと臨時収入があったので私も「いいよ、買ってあげるよ」と姪っ子が持って来たお小遣は遣わせずに。
太っ腹なおばちゃんに変身(笑)


私は水玉の印鑑ケースと黒くて小さいカゴバッグ。
カナは作家さんのポシェットとハンカチ。Wガーゼとワッフル地で吸水性抜群♪
姪っ子のは写真撮らず終いでしたが、クローバーとドットが可愛い移動ポケットと、それとオソロっぽい手作りハンカチ。


ほくほくしながら帰ってきました。


近々イベントもあるそうで、行けるように画策しなきゃ(笑)

by 1000_no_ao | 2009-08-22 09:48

<< 簡単ポーチ アガーって?? >>