人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい~その3~   

2009年 09月 10日

おそろい~その3~_c0118013_2312442.jpg

おそろい~その3~_c0118013_2312426.jpg

おそろい~その3~_c0118013_2312471.jpg

WHISTLEさんのパターン、エスカルゴ。
ふんわり丸みがありつつも、スッキリした型でキャスケットはちょっと~…な大人の方にはかぶり易いかと。


で、CHECK & STRIPEさんのグレーリネンで作ったエスカルゴ。
おそろいでございます。


誰と誰?
杉原深春さんとあーのさんでっす!(すいません…みょーなテンションになっております)


裏地と飾りボタンが違うだけ!
布もサイズも型もおそろーい!イエ~イ(^-^)/


これは、あーのさんのエスカルゴです。
届いた!と連絡をいただいたので、blogにアップします。
着画も半ば強引に(笑)送っていただきましたが~こちらは私が個人的に楽しみます(^_^;)


あーのさんには、ビーズアクセやらかぎ針編みのプルオーバーやら素敵な物をたくさん作っていただいて、私ごときの帽子でいいのか?といつも思っちゃってます。


これだけじゃないです。
あーのさんへはもう一つ二つ三つ…(笑)
それはまた次に♪

by 1000_no_ao | 2009-09-10 23:12 | 帽子

<< リメイク版エスカルゴ アクリル毛糸タワシ >>