人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニタリーケース、再び   

2009年 09月 16日

サニタリーケース、再び_c0118013_1124661.jpg

サニタリーケース、再び_c0118013_1124651.jpg

サニタリーケース、再び_c0118013_112463.jpg

量産しました。
サニタリーケースです。


yu*yuさんのレシピで、角を丸くしないアレンジ(と言うか、丸くするのが面倒だった…)で5個。


ハギレ処分大放出~な感じでしょうか、わかんないけど(笑)

うち2個はあーのさんちに嫁に行きました。
3個はまだ手元にございます。


朝顔柄は元々シャツでした。紺色の麻と合わせて。普段使ってるショルダーバッグにリメイクした残りを、今回サニタリーケースに仕立てました。
バッグとオソロって事で、私が使います。


楽器柄は山形の幼なじみに送りつけようかな(笑)
彼女も9月生まれだし。
音楽の教員免許持ってるし。


茶色いのが嫁ぎ先がまだ未定なんです。
茶の麻とミシン刺繍?の花柄の布。
これはループで止めるのではなく、リックラックをボタンに巻き付けて止めるようにしてみました。


まだまだハギレは山となって、部屋にあります…。
あと何個作ったら無くなるかなぁ(-_-)




追記です。
前回の記事と今回、お世話になったyu*yuさんのブログとショップのURLを記しておきます。
皆さんも是非、ご覧になってくださいませ。


【blog】
yu*yuのHandmade Diary
http://blog.goo.ne.jp/yu-yu-rainbow
【Shop】
yu*yu
http://yuyu2007.web.fc2.com/index.html

by 1000_no_ao | 2009-09-16 11:24 | 小物

<< 登山遠足 yu*yuさんのネックレス >>