人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政助屋さんのネックレス   

2009年 11月 02日

政助屋さんのネックレス_c0118013_19313993.jpg

政助屋さんのネックレス_c0118013_1931392.jpg

すっごい寒いです!
さっき(午後3時頃です…)、霰が降りましたよ、新潟市。


カナは前日のフェスティバル(文化祭)の代休。
お疲れ気味で、一日中ダラダラしてました。


と言うものの。足したい用事はあれもこれもありまして…。
義母から車を借りて、カナと郵便局へ行ってきました。


入金先は、虎白(とらじろ)さん。
【政助屋】(ブログはこちら→http://masasukeya.blog87.fc2.com/)として、ネットショップを開いたりオーダーに対応してます。
素敵なお洋服やポーチ類、ストラップにネックレスなどなど。お手製のタティングが、これまた素敵過ぎるんです。
画像のネックレスはセミオーダーです。
チャームを選び、タティングの色とモチーフを選び、革タグを選び、紐を選ぶ。


今回、私の携帯ではネットショップのカートに辿り着けなくてメールにて対応していただきました。
ありがとうございました!


ハートのチャームはリボンを掛けられキラキラしてます♪
タティングは『パープル系・つぼみ』
ベージュのワックスコードに革タグは小さい方のミシン柄。


カナに見せたら「かわいい〜!キラキラしてるね、ハート」と奪われそうな反応を見せました。
ま、母娘共用ですかね。


小学生〜お母ちゃんまで、幅広くカバーできる政助屋さん。
皆様もいかがでしょうか。

by 1000_no_ao | 2009-11-02 19:31

<< Wガーゼのストール よくできました♪ >>