人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のバザール   

2009年 11月 23日

海辺のバザール_c0118013_1626472.jpg

海辺のバザール_c0118013_16264792.jpg

海辺のバザール_c0118013_16264745.jpg

連休中日の22日は、久しぶりに晴れました。
とは言うものの、風は冷たく冬が始まってるな、と感じたりもしました。


高校からの友達二人とカナと、【海辺のバザール】に出かけました。


夏にもカナと私の友達ナリちゃんとで、ランチに出かけた海の家内のカフェレストラン『Nef(ネフ)』。
1階でHandmaid作家さんや雑貨屋さんが集結し【海辺のバザール】を開催してました。


ほんとは、yu*yuさんがblogでアップしてた、革のボタンが欲しかったのです。
が、yu*yuさんのお宅に新型インフルエンザが来ちゃったそうで参加を断念。残念ですが、家族の健康は大事ですものね。


カナがprimulaさんのブースで見つけたストラップ。
キラキラのビーズでできた雪の結晶のようなモチーフ。
一目惚れです(^^)
おねだりに負けました…(笑)

2階でランチを。
手前。私のトマトソースパスタ、奥がカナのきのこのクリームソースパスタ。
自家製の生パスタ。もっちりして美味しかった。


友達二人はシーフードと野菜のスープカレー。玄米で。
意外とスパイシーで「ふばーと火を吹きそう」と汗を拭き拭き食べてました。


で、どーしても波打ち際に行きたいカナを説得できず…。
少しだけ遊んできました。
小さい貝殻を拾って、カナはご満悦でした。

by 1000_no_ao | 2009-11-23 16:26 | おでかけ

<< ボスからの指令(笑) スローライフセミナー >>