人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスからの指令(笑)   

2009年 11月 24日

ワタクシ、この度人生初の交換会に参加することになりました。
超ドキドキしてまつ…(>_<)


主催者=ボスは【のんびり政助屋やってます♪】の虎白さん。
http://masasukeya.blog87.fc2.com/
 

お相手も決まり、指令がくだされました!


指令その1……自身のblogにて交換会に参加する旨、公表せよ。いただく方、贈る方もね。
と、下の①〜③の項目。


①HNと読み方 
HNは『ゆうこ』読み方も、まんま『ゆうこ』でございます。


②ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)
『poco a poco』は『ぽこ あ
ぽこ』と読みます。音楽用語で、ゆっくりと少しずつ、という意味があるそうです。ピアノ講師の幼なじみが「ゆうこの暮らしぶりを見たり聞いたりしてるとこの言葉が浮かんできた」と手紙に書いてくれました。


③30秒の自己PR文
【とりあえずやってみる!ということで、参加表明しましたが、やれるのか?とビビり気味(笑)

ま、なるようにしかならないのでベストを尽くします。

よろしくお願いします!】


さてさて、お相手はと申しますと。


【ticktock】http://ticktockcrafts.blog22.fc2.com/
〜の、mamiさんからいただきます。楽しみにしてます。

【cerisier】http://blogs.yahoo.co.jp/cersier_sakura_chikchik/
〜のkajuさんに私から贈らせていただきます。



なんせ、初体験。
親分に手取り足取り教わりながら進めてます(^_^;)


指令その2も、すでに発令されてまして…。
参加される方のblogを訪ね、コメントを残し、輪を広げなさい、と。


これからblog巡りの旅に出ます。
ただ、私、ネットへのアクセスは携帯電話オンリーなんです。
なので、場合によってはコメントを残せないかもしれません。


親分が頼っていいとおっしゃってるので、頼りつつも旅をしたいと思います。


ではでは。
親分!
指令遂行しやした!



追記…URL間違えてませんか?違うよ〜と言ってくださいね。

by 1000_no_ao | 2009-11-24 13:32

<< 柚子 海辺のバザール >>