人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレン   

2009年 12月 05日

シュトーレン_c0118013_1425976.jpg

シュトーレン_c0118013_1425993.jpg

今年も早々と買いました♪


シュトーレンです。


クリスマスのパン…と言うよりケーキのようで、ドライフルーツとナッツたっぷりで、大好きなんですo(^-^)o


カナが『お姉さんのパン屋さん』と言ってる【パン屋 粉粉】さん(http://blog.panya-coco.com/)で買ってます。
去年は小さいサイズを買いましたが、今年は大きい方を♪


シュトーレン…結婚してからカナを産むまで、パン屋さんで販売のパートをしてました。
その店で初めてシュトーレンを知り、食べてみたらすっかりファンになり。
以来毎年シュトーレンを楽しんでます。


クリスマスまで待つことが困難で(笑)
画像を見ればおわかりでしょうが、既に半分食べちゃってます(笑)


もう一個追加だな……一個で済むかな……(笑)

by 1000_no_ao | 2009-12-05 14:02 | パン

<< yu*yuさんの手作り革ボタン 出しました >>