人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗した~(゜o゜)   

2009年 12月 28日

失敗した~(゜o゜)_c0118013_22252217.jpg

これ、な~~んだ?








答え。


チョコレートケーキの成れの果て(-.-;)


一番よく作ったレシピなのに!
硬い!


ケーキじゃなくてクッキーですよ、これ………。


板チョコも可、のレシピだったんですが、ミルクチョコにしたのが敗因かと思われます。
または。
湯煎でチョコをとかす時、温度が高かったかな…。


まあ、初めからこういうクッキーを作ったと思えば(笑)
カナもちゃんと食べたし。文句言わずに。
私の分まで(笑)


でもなぁ。
2009年の締めのスイーツがこれじゃあ、ちょっとなぁ。


悔しいからあと1回、何か作って締めよう。






今朝、あぶなかった~。
ギックリ腰やりそうになりました。


や。
軽いギックリ腰だと思う…(:_;)

かなり痛いし動きがオカシイ。
サ○ンパス貼って、腹巻で腰温めて…。
年末年始なのに~~(≧∧≦)


骨盤ベルトって、いいのかな?

by 1000_no_ao | 2009-12-28 22:25 | スイーツ

<< 今年もありがとうございました 自家製ラー油 >>