人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました   

2009年 12月 31日

今年もありがとうございました_c0118013_12175943.jpg

今年もありがとうございました_c0118013_12175915.jpg

今年もありがとうございました_c0118013_12175998.jpg

大晦日もバタバタな我が家。
お寿司を買いに行って、ついでに姪っ子や甥っ子へのお年玉用ぽち袋などを調達し。


やっと落ち着いてみかん食べたところです。


クリスマスツリーもやっと片付けました。
ツリーがあった場所には、ピック状の正月飾りを置きました。


背景のドロップイヤーのうさぎは、私が初めて作ったぬいぐるみです。
カナはあんまり遊んでくれなかったなぁ……。


となりのあみぐるみは『みるくみあ』さん作のクマちゃん。
6月のイベントでカナが連れ帰った子です。


思い起こせば、このイベントでyu*yuさんと初めてお会いし、もしかしたら虎白さんともすれ違ってたかもしれなくて…。
(わんこ連れた粋なおねいさんを見かけてたんですよね〜虎白さんだったんじゃないかなぁ)


yu*yuさん繋がりで虎白さんのブログにお邪魔するようになり、リンク先にも遊びに行ってたものの、コメント残せずスゴスゴ帰る日々(笑)


意を決して参加表明した、人生初の交換会が一つの転機とでも申しましょうか。
指令に従い(笑)コメントをしたり、されたりと輪が広がりました。
世界が広がりました。


関わってくださった全ての方に感謝します。
ありがとうございます♪




スイーツのリベンジは、製菓用チョコレートを買い忘れたので、無しです( ̄▽ ̄;)




詰めが甘い…(笑)








年賀状。
消しゴムはんこを押しまくり、何とか3が日内には着くかな。


以前作った消しハンと新しく作った虎の消しハンと。
いびつな雪だるまは、カナが描いたのを私が彫りました。


来年もよい1年でありますように。
健康で、みんなが笑顔ですごせますように。


ありがとうございました。

by 1000_no_ao | 2009-12-31 12:17

<< 明けましておめでとうございます 失敗した~(゜o゜) >>