人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンブローチ   

2010年 04月 23日

レジンブローチ_c0118013_70174.jpg

レジンブローチ_c0118013_70177.jpg

レジンブローチ_c0118013_701772.jpg

【puchidamaからの幸せなおすそわけ】からのお届け物です。


レジンのブローチ♪


キラキラしてますが、派手ではないんです。
なんて言うのかな、乙女心を刺激されるんですよね(笑)
ワクワクしちゃいます。


早速自分のBEANSに付けてかぶってます。


カナが「え?お母さんの?そうなんだ…」とちょっと落胆?
自分のだと思ってる…?(・_・)


いやいや。お母さんのです。


今回、ポチッた時にちょっとした不具合があってayumiさんと何度もメールでやりとりしました。


お忙しいのに、きちんと対応してくださって本当にありがとうございました。


22日午後4時47分現在……カナさん、ちょっとしたことで泣くのでオカシイナ…と探りを入れてみましたら……。
ブローチ、欲しかったんですって(笑)


「いいよ、付けてみな」と、名札を外して左胸に付けたげました。


にっこり(●^∇^●) (笑)…わかりやすっ!


ご機嫌直りましたよ。
作ったんだよ、すごいよと教えたら「どうやってこのキラキラを入れたの?!」と裏っ返したり撫でたり、ガン見してました。
そしてポシェットに付け替えて、またまたにっこり♪



「でも、明日は参観日だから、お母さんキャスケットに付けて学校行くよ〜」
ってことで。寝る前に取り戻した母でございました(笑)


母と娘の争奪戦が勃発しそうなくらい、可愛いブローチをどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。……カナと喧嘩しないように(笑)

by 1000_no_ao | 2010-04-23 07:00

<< バネポ(●^∇^●) 黒糖きなこシフォン >>