人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボン   

2010年 06月 07日

リボン_c0118013_8182874.jpg

リボン_c0118013_818295.jpg

リボン_c0118013_8182969.jpg

春休みの事になります。
まだ、腰を傷めてパートを休んでました。
でも、普通に過ごすことはできるようになってたので、帽子を作ったりはしてたんです。


春休みって、特に宿題って宿題は出ませんよね。
学年だよりに、1年生の復習をしましょうとか本を読みましょうなんて書いてあったかな。


カナ?
するわけ、ないない(苦笑)


本は読んだけど……母がミシンしてるのを見て、やりたくなったらしい。


『ちゃお』かなんかに載ってた♪とリボンを作りたいと宣う、カナさま(笑)


とりあえず、やらせてみました。
たどたどしいながらもそれなりに縫ってます。


仕上げは私が。
水玉リボン完成です。
このリボンは、カナのBEANSに付けました。




さてさて。
1週間始まりました。
天気は上々。
張り切って参りますか!

by 1000_no_ao | 2010-06-07 08:18 | 子ども

<< 四つ葉のクローバー エコバッグ >>