はんこ♪   

2010年 07月 20日

c0118013_903416.jpg

c0118013_903494.jpg

c0118013_903495.jpg

今朝も暑いです。
予報では32度になるとか?
熱中症に気をつけなくちゃ。


連休初日を熱で飾った(笑)カナさん。
今朝はちょっと泣きが入りました(-.-;)
咳がね……ちょっと喉に負担かかってるんですね……。
そして、火曜日は習い事などで、カナと一緒に帰って来るコがいないってのもネックになってるようです。


今日は特別。
先日のアレルギー検査の結果を聞きに行くので、義母から車を借りて迎えに行くことにして、頑張って登校してもらいました。
頑張れ~。




はい。
消しゴムはんこ。
6月にオーダーしたのが届きました~♪


お願いしたのは、イベントで出会ったticcaさん。
→【ticca*mocca cafebrake】
URL:
http://ticcamocca.blog86.fc2.com/


私がお願いしたのは、スペイン語の『ありがとう』。
文字デザインはticcaさんにほぼお任せしました。


オマケがたくさん同封されてましたよ~。
コルクのタグ。
ticcaさんのはんこが捺されて、オシャレです。
切手とか、荷札? Graciasが捺されてて、即戦力になりますよね。


ticcaさん、素敵なはんこをありがとうございました。
また、何かをお願いすると思います。
よろしくお願いします!
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-07-20 09:00 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by yu*yu at 2010-07-20 11:43 x
ガンバレ~カナちゃん!
って・・もうすぐ帰って来るのかな?

スペイン語でありがとうかぁ ^^
素敵なハンコだね♪

ホント・・今日も暑い・・
今日から短縮授業の子どもたちが帰って来ると
余計に暑くなるぅ~ (;´Д`)ハァハァ
Commented by smile-lab at 2010-07-20 12:08
カナちゃんファイト~!
夏休みまであとちょっとですね^^今週いっぱいかな?ガンバレ~♪

ハンコカワイイですね^^オマケの?ペンギンさんのお胸がハートでキュンときました(*´∇`)
Commented by longmint11 at 2010-07-20 12:57
カナちゃん大丈夫だったかな?
子供が体調悪いって、ほんと大変ですよね。
お大事にね^^

素敵なハンコですね~
こういうの作れたら、楽しいでしょうね~

今日も暑いですね^^
もうへこたれてエアコン三昧です^^;
Commented by ゆうこ at 2010-07-20 18:02 x
>yu*yuさん
今週は通常営業(笑)です、学校。

頑張って行って来ましたよ。
学校行ってしまえば何てことないんですよね、きっと。

スペインは死ぬまでに行きたい外国No.1です。
スペイン語って、なんか好きなんですよね。
Commented by ゆうこ at 2010-07-20 20:49 x
>やよちゃん
今週乗り切れば夏休みですよ。2学期制だから終業式や通知表は無いの。
なーんかキリが悪いと言うか何と言うか(笑)

はんこ、いいでそ?
オマケがテンコ盛りだよ~。ticcaさん、太っ腹だわ~びっくりしたもの。
封筒や伝票、便箋などなど、随所にticcaさんのはんこが捺されててね、見ると欲しくなって困るんだよぅ(笑)
Commented by ゆうこ at 2010-07-20 21:03 x
>longmintさん
ticcaさん、字のデザインからしてくださって、自分だけのはんこになりました。
私もサクサク彫れたらなぁと思います。

今日は学校でも咳をしてたらしく、耳鼻咽喉科で薬もらってきました。
夕食後に飲んで、効いてるみたい。鼻水も咳も止まってます。

あと3日。夏休み……何しましょ?(笑)
Commented by あーの at 2010-07-21 09:19 x
ありがとうはいつでもどこでも言える大切な言葉だよね。
感謝の気持ちがあふれてていいなぁ。

ゆうこしゃん、奇遇だなぁ。
わたしも死ぬまでに一度は行きたい国№1はスペインだよ。
サグラダ=ファミリアを観てみたい。
フラメンコもやって見たいなぁ~。
こんな気持ちを思い出させてくれて!Gracias!
Commented by ゆうこ at 2010-07-21 12:23 x
>あーのしゃん
おっ♪
スペイン積み立てすっか?(笑)
子どもの手が離れたら旦那ほっぽらかして行く?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとうって魔法の言葉だよね。
娘には照れずに、きちんとありがとうって言える人になって欲しいな。

<< 麻でチュニックワンピ ピーマン >>