ロップイヤーうさこちゃん   

2010年 08月 01日

c0118013_75123.jpg

c0118013_75139.jpg

c0118013_75191.jpg

c0118013_75185.jpg

おはようございます。
8月ですね。
あっという間。
今日は車を使うと言う旦那とは別行動で、娘とバスで出かけてきます♪




呆れられそうだけど。
またまたnacchiのストラップを嫁にもらいました。


ロップイヤーのうさぎ。
避けては通れませぬ。


私がカナのために初めてハンドメイドしたのが、“ロップイヤーのうさぎのぬいぐるみ”だったんです。


ブログでうさこちゃんを見て、キュンキュンしました(笑)
娘も可愛い、ほしいと『早くメールして!』って言われ。即メール(笑)


紫うさこはカナ。あずきちゃんと名前がつけられました。
『紫なのに、なぜにあずき?』by nacchi
カナいわく。耳のピンクのところがあずきアイスの色だとか、何とか……あまり深く考えてないですね(笑)


グレーうさこが私。名前?無いです(笑)
愛でる前に遊びに来ていた姪っ子の物になっちゃいました~~(:_;)


いいんだ。またnacchiにお願いするもん。
その時はよろしくですm(__)m
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-08-01 07:05 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by smile-lab at 2010-08-01 10:43
おはようございます^^

あは(*≧m≦*)
ゆうこさん、着々と(笑)
いつか「コンプリート!」と言える日まで頑張って下さい(爆)

ロップイヤーちゃん、お耳がてろんと長くてカワイイですね♪
わたしもキュンとなっちゃったわ(o^∀^o)
Commented by ゆうこ at 2010-08-01 11:25 x
>やよちゃん
着々と。だよね(笑)
歯止めが効かなくなってるらしいよ(笑)

自分のロップイヤーうさこをゲットしなくちゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コンプリートのその前に、子供たちの魔の手から逃れなきゃ(笑)
Commented by yu*yu at 2010-08-01 14:42 x
ホント( ´艸`)ムププ
コレクター魂炸裂だネ
集合写真も見てみたいわ

今日はお出掛けなのね~♪
ウチはムスコがプールにお出掛け中♪(あの大きな外プールだよ)
お友達一家に誘ってもらえてラッキー☆(←母の方が喜んでマス)
Commented by ゆうこ at 2010-08-01 17:06 x
>yu*yuさん
はい。炸裂しちょります(笑)
集合写真ね。撮ってみようかな。

プールいいっすね~。私が行かなくてもいいなら、ぜひとも行ってほしいな(笑)
うちは『夏休みキッズワンダーランド』でした。
セールにつられて娘と自分の服買っちゃった。
Commented by fuwamo at 2010-08-01 20:32 x
うちにも、ロップイヤーのうさこちゃん、来ました☆
娘が欲しいって言うので♪
とっても可愛いので、喜んでます。
自分の分は、ピヨちゃんのチョウチョスーツです^m^
次々と欲しくなっちゃいますね。
Commented by ゆうこ at 2010-08-01 21:19 x
>fuwamoさん
うさこちゃん、可愛いですよね。
女子はメロメロ?(笑)

fuwamoさんもコレクター仲間ですね♪
Commented by kaju at 2010-08-01 22:11 x
ロップイヤーうさこちゃんがココにお嫁入りしてる~
nacchiさんのとこで見て可愛い♪っておもってたんですよ^^
ホントにnacchiワールドはホンワカ可愛いものが一杯ですよね~
コレクションがどんどん増えますね♪
Commented by ayumi at 2010-08-01 22:20 x
うさこちゃんかわいい☆
うさぎ好きの私にはたまりませんよ。
やっぱりnacchiらしさ全開でいいなぁ~
ゆうこさんのとられちゃったんですね。
乙女心わしづかみですもの☆
Commented by ゆうこ at 2010-08-02 05:59 x
>kajuさん
おはようございます。
嫁入りしてきて、すぐに他へ嫁に行ったコもいますが…(笑)
nacchiのストラップ着けてると、小学生女子が『可愛い~』と寄ってきます。
姪っ子に持ってかれてがっくりな反面、納得もしてます(笑)
Commented by ゆうこ at 2010-08-02 06:05 x
>ayumiさん
うさぎ好きにはたまりませんよね。
ロップイヤーなのがまたいいんです。

乙女は素通りできず、おばちゃんはねだられて嫌とは言えず(笑)

ayumiさん、とんぼ玉でうさこちゃん、できませんか?
Commented by nacchi at 2010-08-02 08:42 x
ゆうこさんどうもありがとうございます~!!!
今日この子達nacchiの方でのUPしました♪
ウヒウヒ
ウヒヒー
Commented by ゆうこ at 2010-08-02 13:18 x
>nacchiさん
可愛いコ達をありがとう!
私のが無くなったから(笑)またオーダーするわ…。

これからケーキのキット、娘にやらせてみるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

<< 夏休みワンダーランド かき氷 >>