人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡のチャーム   

2010年 08月 05日

眼鏡のチャーム_c0118013_1091434.jpg

眼鏡のチャーム_c0118013_1091449.jpg

新潟、暑いです。
気温が下がらない。日中に比べれば、さすがに過ごし易くはなってるんですが……寝苦しいっ(O_O)


眠るの、諦めようかって気持ちになるくらい(笑)


汗に負けちゃう私。アセモが今年もできました……。
眼鏡の鼻あてパッドって言うのかな、それがあたってるとこにもアセモっぽいブツがちらほら…(^_^;)


で。
ピアスする気にならなくて…。せっかくのお気にもしまいっぱなしです……。


だから。
ってわけではないんですが。
ふと思いついて、sioさんに相談してみたんです。
眼鏡チャーム。


ピアス代わりにちょっといいかな、って。フレームにもワンポイント♪


何度かメールでやり取りして、届きました!
眼鏡チャームでごさいます!




オレンジムーンストーン+ガーネット。


オレンジムーンストーンのミルキーな甘さをガーネットがピリッとしめてくれてます。
光りにかざすとオレンジムーンストーンに金色のキラキラが見えます。


これ、眼鏡に付けない時は、携帯ストラップ(nacchiのパンダ君とか)のカニカンに引っかけときます。
いつも一緒さぁ~♪


sioさん、私の思いつきを素敵に実現してくださり、ありがとうございました。


大事にします。

by 1000_no_ao | 2010-08-05 10:09 | ミセビラカシ

<< 【TWIST】greenさんか... 夏休みワンダーランド >>