眼鏡のチャーム   

2010年 08月 05日

c0118013_1091434.jpg

c0118013_1091449.jpg

新潟、暑いです。
気温が下がらない。日中に比べれば、さすがに過ごし易くはなってるんですが……寝苦しいっ(O_O)


眠るの、諦めようかって気持ちになるくらい(笑)


汗に負けちゃう私。アセモが今年もできました……。
眼鏡の鼻あてパッドって言うのかな、それがあたってるとこにもアセモっぽいブツがちらほら…(^_^;)


で。
ピアスする気にならなくて…。せっかくのお気にもしまいっぱなしです……。


だから。
ってわけではないんですが。
ふと思いついて、sioさんに相談してみたんです。
眼鏡チャーム。


ピアス代わりにちょっといいかな、って。フレームにもワンポイント♪


何度かメールでやり取りして、届きました!
眼鏡チャームでごさいます!




オレンジムーンストーン+ガーネット。


オレンジムーンストーンのミルキーな甘さをガーネットがピリッとしめてくれてます。
光りにかざすとオレンジムーンストーンに金色のキラキラが見えます。


これ、眼鏡に付けない時は、携帯ストラップ(nacchiのパンダ君とか)のカニカンに引っかけときます。
いつも一緒さぁ~♪


sioさん、私の思いつきを素敵に実現してくださり、ありがとうございました。


大事にします。
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-08-05 10:09 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by yu*yu at 2010-08-05 15:17 x
今日も猛暑日だね~ (;´Д`)ハァハァ

メガネのチャームかぁ☆いいね!
ゆらゆらするとまた可愛いんだろうなぁ♪

yu*yuもピアスしてないわ~ ^^;
Commented by ゆうこ at 2010-08-05 17:02 x
>yu*yuさん
暑いね……………なんで?ってきかれたわ(笑) ←娘に

チャーム控え目なんだけど、自分的には「どう?いい感じ?」って(笑)
Commented by kaju at 2010-08-05 21:58 x
眼鏡チャーム♪素敵ですね~
ゆらゆらするたびにキラキラしそう^^
控えめなおしゃれっていいですよね♪
Commented by ゆうこ at 2010-08-06 08:06 x
>kajuさん
ひそかな楽しみ、みたいな?(笑)

フレームの色に合わせて、石選びをしていただいたんで馴染んでますよね。
Commented by Susy* at 2010-08-06 12:43 x
こんにちは。完全ご無沙汰してました。
メガネチャーム、とっても素敵です。
こんなちっちゃなところでのおしゃれってすごく憧れます!
Commented by u-san80 at 2010-08-06 14:11 x
こんにちは~~
ご無沙汰しています^^
眼鏡のチャームとっても素敵ですね
しかも、眼鏡とチャームの色が良く合っている♪
そうそう、私も、眼鏡の鼻の所、よくかぶれたりします…
Commented by 1000_no_ao at 2010-08-06 14:56
>Susy*さん
こんにちは。
暑いですね。
体調崩されてませんか?

眼鏡チャーム、ほんのヒラメキだったんです。
sioさんに、恐る恐るメールしてお伺いを立てた次第(笑)

こっそりするオシャレ(笑) なかなかいいっすよ♪
Commented by 1000_no_ao at 2010-08-06 15:06
>u-san80さん
こんにちは。
眼鏡を写メしたりしてsioさんにお願いしたんです。
石も私があーだこーだ言うのを聞いた上で提案下さったんです。

鼻のとこ、かぶれます?
夏は要注意ですよね(-.-;)

<< 【TWIST】greenさんか... 夏休みワンダーランド >>