HanaDayでお買い物♪   

2010年 08月 08日

c0118013_21492265.jpg

c0118013_21492272.jpg

c0118013_21492217.jpg

紹介が遅くなってしまいました。
4日の水曜日はカナと姪っ子を連れて、パイプオルガンのコンサートへ行ってきました。


市内小学生は無料。
中学生以上は500円のワンコインコンサートです。


壁一面が一つの楽器というパイプオルガンの荘厳な音と、4段の鍵盤と黒鍵・白鍵の列びになってるペダルを駆使するオルガニストに感動!


1時間と少しのコンサートでしたが、堪能しました。
古町まで歩いて……暑くてちょっとしんどかったけど、アーケードで日影だったからよかった。
3人分の飲み物も持ってって正解。ただ。帽子を忘れたのが失敗でした。


古町でランチして、暑さにうんざりだったのでバスで帰ってきました。




そしたら。
届いてました。
HanaDayでお買い物した【ちょいマチバッグA】が!


どうです?
ムラサキ星人もムラサキズキンちゃんも素通りはできませんよ、この品物。
アナスイ風とkana2さんはおっしゃってます。
確かに。


これ、第3希望でした。
買えてチョーラッキー♪
人気ショップですから、第1希望のトイプトートはカートは通ったもののパスワードなどを入力してる間に撃沈。
第2希望のアクセポセットも以下同文。
もう、今回はダメだと思って一応見ておこうと行ったらまだありました。
私のために居てくれたのね~♪とハヤル気持ちを抑えて入力~。


無事私の元に来てくれました。
ショップカードはペンギンのトニーだったかな?(笑)名前ド忘れ…m(__)m
メルシータグは小さい小さい風車。回るんですよ。


手持ちのボールチェーンを使って、カゴバッグに吊しました。
ここに、携帯やキーホルダーを入れとくと迷子防止になります。


kana2さんの魔法の手から生まれる、素敵な品物。
また一つゲット成りました。
ありがとうございました。
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-08-08 21:49 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by ayumi at 2010-08-08 22:22 x
ムラサキ星人のゆうこさんにぴったりですね^^
上品でかつ神秘的な雰囲気が伺えます。
バックインでおしゃれ~
ゲット出来て良かったですね。
Commented by kana2 at 2010-08-08 23:25 x
こんばんは、S県のムラサキ星人です
お買い上げありがと~う!
そして、無料広告(拡大版)までしてくれてありありありがと~う!
ペンギンの名前をど忘れ?
トニーじゃなかったなぁ
3文字中1文字だけ正解
しかも「-」←これが!(笑)
本名はテリーくんです
なんでテリー君かわかる?コメンテーターでいるでしょ?あの伊藤さんから取ってるんです
バッグの中にぶら下げるっていいアイデアだね

私の手は魔法の手?
いえいえ、歳相応のふつうの手です
意外と小さくて小指が細いのが自慢です
そして、冬になるとアカギレで苦しみます
Commented by 1000_no_ao at 2010-08-08 23:47
>ayumiさん
神秘的要素が全くない私ですが(笑)
紫は最近好きになったんです。それまでは自分に合わない気がしてたんです。

好きな色が増えると楽しみも広がりますね。
Commented by 1000_no_ao at 2010-08-08 23:55
>kana2さん
アハハ!テリー君でしたか!
『-』しか合ってないあたりが私らしいかな(笑)

kana2さん、魔法デスヨ。小さくて実用的な物を作る天才です。
Commented by fran* at 2010-08-09 14:26 x
うほっ!紫組にはたまらないですね~~!しかもとても小さい。。ですよね(驚)!
こんなに細かいお仕事、ほんとすごい!アナスイ風。。納得!

のんびりだらだら?している間にいろんな方のshopに出遅れている私です^^;;;
Commented by ゆうこ at 2010-08-09 17:17 x
>fran*さん
紫組にはたまらんですか?
大きさは、携帯が余裕で入るくらい。
コンデジもイケます。

小さくても本格的な造りなんですよ。
だからkana2さんは魔法の手だって言うんですが…。
当の本人は普通だとか。

<< きゃる~~ん♪なお届け物① 【TWIST】greenさんか... >>