きゃる~~ん♪なお届け物③   

2010年 08月 19日

c0118013_1652443.jpg

c0118013_16524473.jpg

c0118013_16524450.jpg

まだまだ暑い日が続いてます。体調崩してませんか?




※※※※※※※※※※※※※※
訪問者20000人突破プレゼント募集してます。
8月15日の記事をご覧下さい→http://mblog.excite.co.jp/user/blue10cube/entry/detail/?id=14951200&_s=edc54d480ed16270d5e6d8a0cc81ac39
31日23:59締め切りです。※※※※※※※※※※※※※※




まだまだ紹介しきれてない、素敵なお届け物があるんです。


先日、帽子のオーダーをくださったgreenさん。
お礼だからと、こ~んなに素敵なビニコのポーチを送ってくださいました。


ファスナーポケット付きのほど好い大きさV(^0^)
ちょうど、修業を始めたタティングの道具を入れることにしました。


ポケットに糸切り鋏とシャトル。
本体に糸をいくつか。
と、コピーした基本の結い方を。


ピッタリです。
修業に励みます!(笑)




カナにもと、クリップ付きティッシュケースも入ってました。
早速ティッシュとハンカチをセットして、付けてみましたよ~♪




greenさん。
ありがとうございました。 お代をいただかずに、交換会にすればよかった…と思っちゃうくらい素敵な物でした。
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-08-19 16:52 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by yu*yu at 2010-08-20 16:31 x
この前見せてもらった あの素敵なポーチね~♪

それでタティングはどう?その後?
クイッと☆上手くなったかしら? ^^
Commented by smile-lab at 2010-08-20 18:16
お~!こういう柄って大人の女性に似合うカンジ(*^o^*)
とっても素敵~♪♪

タティングの道具を出す度に嬉しくなっちゃいますね!
修行もはかどるかしら^^クイっと。難しいですよね(;_;)わたしもよく失敗します(泣)
Commented by ゆうこ at 2010-08-20 20:50 x
>yu*yuさん
そうです。あのポーチです。
重宝してます。

結い結いは…手の動きはそれなりに。
結い目がまだまだ。頑固なまでに動きません…(-_-)
結いカフェお願いしたいですよ~(笑)
Commented by ゆうこ at 2010-08-20 21:03 x
>やよちゃん
ピンクの花柄なのに、ぶりぶりの甘い花柄にはならなくて四十路半ばの私だけど照れずに持てるよ。


タティング道具入れて、枕もとに置いてるよ。
なるべく毎日やってるんだけど……まだまだですわ…(-_-)
Commented by ayumi at 2010-08-20 21:34 x
ゆうこさんの元に素敵なプレゼントやってきてますね。
私もゆうこさんに^^あっ期待しないで待っててくださいね。

タティング私も久々にしました。
といっても小さなお花と蝶しか結えないんだけど^^;
Commented by rika at 2010-08-20 23:06 x
素敵なものがいっぱい届いてますね^^*

タティング、手を出しちゃいましたね^m^
どんな感じですか?
こんなんできました~って、見せてもらえるのを楽しみにしてますよ^^*
Commented by ゆうこ at 2010-08-21 00:34 x
>ayumiさん
結い結いもされるんですね~。お花と蝶。
充分ですよ~。私はまだリングにさえなれず…。
モチーフは夢の夢。

お礼とかはホントにお構いなく。その気持ちが嬉しいです。
気持ちだけで充分ですよ♪
Commented by ゆうこ at 2010-08-21 00:41 x
>rikaさん
はい、素敵なものばかりいただいてます。
わらしべ長者のようです(笑)

タティングね~手ぇ出しちゃいましたよ。つい。
シャトルが入手できないからと踏み留まっていたのにf^_^;
難しいです。
Commented by fran* at 2010-08-21 22:38 x
こんばんは~♪ 素敵なビニコのポーチ!
タティングもいつでもどこでも練習できそうですね♪
(やっぱりプレッシャー?笑)
カナちゃんのクリップつきのティッシュのケースも
かわいい♪ティッシュケースはよく見かけるけど、クリップがついてると便利そうですね♪
Commented by green at 2010-08-21 22:59 x
喜んでもらえてよかったです^^
ゆうこさんのタティング製作に役立ててもらえるなんてうれしいな~
カナちゃんにも使ってもらえてうれしいです♪
今度また帽子がほしくなったときには、ぜひぜひ交換会してください!
Commented by ゆうこ at 2010-08-22 05:57 x
>fran*さん
私はポーチ類が苦手だから、こんな風にいただけるとめちゃめちゃ嬉しいです。

タティングは一進三退くらいに上達?してまするよ(笑)
いや、もうちっとも上手く結えない!(>_<)
グレそう(笑)
Commented by ゆうこ at 2010-08-22 06:02 x
>greenさん
ホントに私、ポーチとかポーチとかポーチって苦手で~(笑)
こんなに素敵なポーチをいただけて、嬉しいです。
踊りますよ?(笑)

タティングは難しくて製作なんてレベルには辿り着けてませんがgreenさんのポーチが励みになってます。

娘も服につけたり、バッグに入れたりして愛用してます。
ありがとうございました。

またいつでも声かけてくださいね♪

<< 【Bucket】とパッチンピン きゃる~~ん♪なお届け物② >>