【バッグチャーム】by taupe   

2010年 09月 24日

c0118013_2533142.jpg

c0118013_2533137.jpg

c0118013_2533126.jpg

c0118013_2533165.jpg

“今日”が終わってしまいました。


コメント欄で、またメールで、メッセージカードやお手紙で誕生日おめでとうメッセージをくださった皆様!
ありがとうございました!


無事に1つ歳を取ることができました。
どんな1年になるのか、ワクワクです。
いいこと、悪いことあると思いますが、せっかくなんで楽しみたいなぁと思います。


強がりではなくて、ね。
こっちの気持ち次第で物事は善くも悪くもなるんじゃないかと、楽観視しちゃってるんです。




さてさて。
自分への誕生日プレゼント。もう一つあるんです。


【taupe diary】http://taupe025.blog71.fc2.com/
のwakanaちゃんにバッグチャームをオーダーしてたんです。


wakanaちゃん、仕事も恋もハンドメイドも。
バリバリ楽しくこなしてる、素敵な方です。


wakanaちゃんの作る全部がツボ!
写真を撮るのも、ラッピングにもセンスの良さが出てまして。
とにかく一生に1個でいいからwakanaちゃんの作品をゲットしたい!…そう思ったのです。




ブログでレジンのネックレスを見て、そのモチーフの選び方、背景の組み合わせ方がストライクゾーン…しかもど真ん中(笑)
ネックレスはあまりしないのでバッグチャームをお願いしたのです。
モチーフは馬!私、午年なのです。


天を翔ける馬~~を連想しませんか?
カッコイイです~~~。
バッグチャームは初めてとのことらしいですが、いやいや~。
革やリボンチャームなどなどがほど好くスイートで、ほど好くシックで…もう…ブラボー!
スタンディングオベーションです。


カナにってストラップ。しかも私にまで。
カナ、お財布に付けてニンマリ(笑)
私は、greenさんからいただいた、ビニコのポーチに付けました。




虎白さん作のバッグに付けて、23日はカナとショッピングセンターをハシゴしました。




wakanaちゃんは、ラッピングセンスも抜群でそちらも楽しみにしてました。
青好きで紙好き(カミンスキー・笑)な私、どストライクです。
深い青の薄紙は、ピアスなどを包んでおこうと思います。
リボンのところにちょこんとついてた丸いシールは、私の携帯をデコってます(笑)




wakanaちゃん、素敵なバッグチャーム&ストラップをどうもありがとう!
大切に使わせていただきますね。


本当に、ありがとうございました。
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-09-24 02:53 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by wakana at 2010-09-24 04:08 x
ゆうこさん、すご~く素敵に紹介してくれてありがとう(つДT*)
いやホント、私にはもったいない文章ですから…^^;
きゃ~っ!!しかもしかも!!!
虎白さんの素敵bagにつけてくれて、さらにストラップは
greenちゃんのポーチにだなんて…興奮で倒れそうだわ(〃∇〃 )
なんだか、勝手にコラボできたみたいで本当にうれしいよぉぉ(照)
きのうさっそくおでかけに連れてってもらえたのね*^^*ありがとう!!

そして、一日遅くなっちゃったけど、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
歳をとることについての考え方、ゆうこさんらしくて大好きだな~。。。
また楽しい一年になりますように…(人´∀`*)

これからもどうぞ仲良くしてやってね♪
Commented by ゆうこ at 2010-09-24 07:59 x
>wakanaちゃん
ありがとう~~。
素敵なチャームは素敵なバッグ、ポーチとコラボらなくちゃ!
持ってて鼻が高くなる(笑)そんなバッグ&チャームですよ。

妖怪ミセビラカシが徘徊してます(笑)

本当、素敵なチャームをありがとう!
これからも、どうぞよろしくね~♪♪♪♪
Commented by kana2 at 2010-09-24 09:01 x
1日遅れてしまいましたが・・・・
人生4度目のゾロ目おめでとう!
素敵なプレゼントいっぱいでいいなぁ
自分へのプレゼントってアリだよね
私は誕生日関係なしに好きなものを買っているような気もするけどさ(笑)
素晴らしいゾロ目年でありますように!
Commented by ゆうこ at 2010-09-24 09:27 x
>kana2さん
ありがとうございます。
ぞろ目年でございます~。どんな1年になるのかな。

あ、私もですよ。
誕生日にかこつけて(笑)買い込んでます(笑)
Commented by smile-lab at 2010-09-24 12:26
わあ~~~♪♪
ゆうこさん!素敵だぁ~(≧∇≦)

オトメちっくなのに、凛とした強さもあるような。
自分をしっかり持ったレディにピッタリだわ(*^o^*)
バッグにもピッタリあってるね☆
Commented by ゆうこ at 2010-09-24 13:38 x
>やよちゃん
凜としてる?
そうだね、可愛いだけじゃないよね。
このお馬さんにパワーもらってるかも。
颯爽と生きたいなぁ。

生のバッグ&バッグチャームをぜひとも見てね。
もうね、何をミセビラカシたいのか…有りすぎてわかんなくなってる(笑)
Commented by 三重のゆき at 2010-09-24 17:58 x
昨日がお誕生日だったのね~
遅ればせながらおめでとう!
茶系のリネンにブルーのレジンが映えてステキ!
やっぱり好みが似てるかも^^;
そういえば私の誕生日も祝日だわ
ステキな一年になりますように
Commented by rika at 2010-09-24 20:43 x
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^*
素敵なプレゼントがいっぱい♪
自分へのご褒美、大切ですよね。
それで、また、頑張ろって思えるもん。
毎年一つずつ増えていくんだから、
自分らしさをなくさずに年を取っていきたいですよね^^*
Commented by ゆうこ at 2010-09-25 07:11 x
>三重のゆきさん
ありがとうございます。
無事、歳をとれました(笑)

茶色いリネン、ミルクたっぷりのココアの色…あるいは、カフェオレの色ですかね。

チャームがランクアップしてくれてますよね。
Commented by ゆうこ at 2010-09-25 07:20 x
>rikaさん
ありがとうございます。
自分へのご褒美、ありですよね。
パートしてるとは言え、主婦の仕事って当たり前って思われてるから、誰も褒めてくれません(笑)
誕生日だからとプレゼントもらったこともないし(旦那から)自分にプレゼントするしかない!(笑)

でも、これでまた頑張れます。

頑張るぞー!
Commented by kaju at 2010-09-25 23:29 x
昨日、お誕生日だったんですね~
遅れてしまいましたが・・・
おめでとうございま~す♪

自分へのご褒美^^
沢山あっていいですね~
レジンがますますやってみたくなっちゃいました♪

素敵な一年になりますように・・・
Commented by ゆうこ at 2010-09-26 06:15 x
>kajuさん
ありがとうございます。
秋分の日が誕生日でした。ぞろ目の1年が始まりました(笑)

自分へのプレゼント、あげ過ぎかなぁε=(>ε<*)プッ

レジン、やっぱりちょっとやってみたいですよね……。

<< あーのしゃん………らぶ♪ 【ころりんばっぐ】by政助屋さん >>