あーのしゃん………らぶ♪   

2010年 09月 26日

c0118013_6505142.jpg

c0118013_6505118.jpg

c0118013_6505197.jpg

25日土曜日。
爽やか~~な秋晴れでした。
空の青色がめっちゃ綺麗で、飽きることなくいつまでも見ていられます。


雲も、まるでラピュタがひそんでるような(笑)或いはシュークリームのような(笑)モケモケッとしたのがたくさん。
あ、羊の群れみたいな感じ(^^)




私の山形県在住の幼なじみが、今日誕生日。
おめでとうメールしたら
『ゆうこもね!歳を重ねてくのもいいね』と返ってきました。




マブダチ(笑)あーのしゃん→→→http://park.geocities.jp/toukokai_redstar53/
からサプライズなお届け物が!

お誕生日プレゼント~~♪


ありがとう!


フリフリのミニマフラー。
聞いたらテープヤーンをガーター編みしたんだそうです。
へええ。
茶色は好きな色ベスト3にランクインしてるので、どストライク!
これからの季節、使いまくります!
ありがとう!
愛してる!




カナにまで。
この人、自分のがメインだと思ってるような………(笑)


ボリューミーなシュシュとヘアバンド。
超お気に召したようです。




あーのしゃん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


カナへのオマケはもういいからね~(≧~≦))ププッ
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-09-26 06:50 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by あーの at 2010-09-26 14:19 x
ステキに紹介してくれてありがと。
この糸、去年から流行りだしてるらしくって(笑)
編んでみたかったんだよね。
ゆうこしゃんへのプレゼントが最初になってすっごく嬉しい。

お誕生日おめでとう!
いろんな物を目で、心で見て感じて触って吸収して行ってね。
Commented by ゆうこ at 2010-09-26 20:04 x
>あーのしゃん
去年くらいから出回ってたんだ。へええ~。
なんだか編みづらそうな気がするんだけど……実際どう?

私がお初でしたか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
うれしいな。

喉が弱いんで、これからの季節、大活躍だよ。
どうもありがとう~♪
Commented by kana2 at 2010-09-27 12:59 x
幼なじみっていいね
いつ会っても、どんだけブランクがあっても、すぐに意気投合できるもんね
年を重ねて、パイみたいになっても
ずっとずっと仲良くしていたいね
Commented by u-san80 at 2010-09-27 14:21
ゆうこさんこんにちは~
ご無沙汰しております
そして、お誕生日おめでとうございます♪
かの方と同じ日wうらやましいです
今年がまた一年素敵なことがいっぱいの年でありますように
そして、これまたかわいらしいお誕生日プレゼントですね^^
ラブ♪なる気持ちが伝わってきます

コメントありがとうございました
おかげさまで大分元気になりました
これからも宜しくお願い致します☆
Commented by 1000_no_ao at 2010-09-27 17:15
>kana2さん
“パイみたい”って…カサカサってことっすか~(笑)

年とっても仲良くしていきたい、と思う友達です。
Commented by 1000_no_ao at 2010-09-27 17:26
>u-san80さん
お元気になられたようで、私も嬉しいです♪

そうそう、あの方と同じ誕生日(笑)
フフフ…。

これから活躍間違い無しのプレゼント。
いつ着けようか……考えるのも楽しいです。
Commented by green at 2010-09-28 00:35 x
改めまして~
お誕生日おめでとうございます^^
お友だちからのメッセージ、すてきです。

そしてこれまたすてきな編み編み小物♪♪
秋冬にぴったりですね!

↓のバッグチャーム、なんとwakanaちゃん作ですか☆
ひゃ~さすが~かわいい~いいな~~~
なんて読み進めていったら…
私が作ったビニコポーチにつけてくれたなんて!
想像しただけでニンマリです^^
新潟の地でwakanaちゃんの作品と私の作ったものがコラボしてるなんて、ハンドメイドつながりってすばらしい~と感激してしまいました。
Commented by ゆうこ at 2010-09-28 08:20 x
>greenさん
おはようございます。
ありがとうございます。人生4度目のぞろ目年です(笑)
もうね、自分が自分にプレゼントするしかないんで(娘からは投げキス50回いただきましたが)奮発しました。
wakanaちゃんのチャーム、いいでしょ?
greenさんのポーチと虎白さんのころりん、それぞれに付けました。
ん~~しゅてき~~(笑)


ミニマフラー巻いて、バッグ持ってお出かけする日も近い!

コラボできる嬉しさに笑顔いっぱいの誕生日でしたよ♪

<< タティング修業続けてます 【バッグチャーム】by taupe >>