人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Wガーゼの優しいストール】by政助屋   

2010年 10月 08日

【Wガーゼの優しいストール】by政助屋_c0118013_85884.jpg

【Wガーゼの優しいストール】by政助屋_c0118013_858857.jpg

こちら、【政助屋】さんにて購入しました。
Wガーゼのふんわり優しいストール。


※のんびり政助屋やってます♪

http://masasukeya.blog87.fc2.com/




今年は新年早々から腰を痛めて、エライ目に遭いました。
これからの季節、腰と足は冷やせません。
そして。
喉も弱い私……。


腰にも、首にも巻いちゃうぞ~~♪
と意気揚々とポチ。




こちら、私の元にやって来るまでに一悶着ありまして…(-.-;)

届いてないのに『投函完了』になってたんですよ。
虎白さんも巻き込んでサービスセンターに問い合わせ。ってか問い詰め( ̄ー ̄)ニヤリッ


虎白さん、お世話になりました。
品物は翌日届いたんですけどね…配達員は嘘ついてたわけですよ。
なんかね。
しっくりこないんですけどね。
とりあえず虎白さんとも、話をしてね。
年内様子見?な感じで。




早速届いた翌日の、カナの陸上クラブの付き添いに巻いて行きました。
柔らかくてチクチクしなくて軽くて、バカいいてば~。←方言

虎白さん。
素敵なストールをありがとうございました。
対応もホントにありがとう。

by 1000_no_ao | 2010-10-08 08:58 | ミセビラカシ

<< 物々交換♪ from Swee... 小春展@北方文化博物館 >>