物々交換♪ from Sweet*Bottega   

2010年 10月 10日

c0118013_11513061.jpg

c0118013_11513064.jpg

c0118013_11513097.jpg

c0118013_11513097.jpg

こんにちは。
連休中日は晴れました。昨日は肌寒い雨降りだったんで、どうかなぁ~って思ってたんです。


9時を過ぎた頃から、上空をヘリコプターが飛んでます。
本日、新潟シティマラソン大会です。
昨年一緒に役員をしたママさんとその旦那様、陸上クラブでご一緒してるママさん、コーチも?走るんですよ。
皆さんパワフルです。
陸上クラブのお父さん方もボランティアで交通整備をするそうです。
我が家の近くもコースになってるので…洗濯干したら行ってみるか??




【Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sweetbottega
のnacchiから、メールもらいました。
以前、プチ交換会をした時のミニマルシェバッグを編んでくれないか、と。
委託先に納める物の、副資材として欲しいと。
nacchiも編んでみたけど、何かが違うらしい(笑)


ナチュラル系の糸、色で20~30個くらい。
ってことで、私もちょうどnacchiのブログで見た羊毛のボタンを注文してたので、物々交換にしようと提案しました。




nacchiからのお届け物達。
たくさんです♪


羊毛のボタン。穴は無しですよ。
毛糸でかわゆく止め付けたら…………妄想………いい♪(笑)

うさこちゃんのストラップは、姪っ子に持ってかれちゃったコの代わり(笑)
私仕様になってます。首元…レース着いてる(^^)v


カナには黄色いさくらんぼのストラップと、お友達とペアでもいいねとnacchiの提案のデコパッチン。
ちょうど届いた日は姪っ子来てて(いつもnacchiの荷物が来る日にうちに居るのよね~なにか匂いがするのかしら・ 笑)パッチンはカナと姪っ子のペア使いに。


そして。ある意味メインのガーランド。
カナの生まれた日です。


ポップな色遣いを選択するかと思いきや、カナはナチュラル系を選びました。
nacchiとメールで『大人になったねぇ~(笑)』としみじみ(笑)


ハートもナチュラルにさりげなく。
nacchiありがとう!




メール便でのトラブルがあって、定形外で送ったんだけど…ちゃんと届いたかなぁ。
手紙にしろ品物にしろ、心を込めた大事な物なんだから。それを託すわけです。
そのへん、ふまえてやってもらわなきゃね~。
自分がそういう立場になったら、どうよ?
ってわけで。
無事届きますように。
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-10-10 11:51 | ミセビラカシ | Comments(2)

Commented by rose444 at 2010-10-11 16:33
こんにちわ♫
シティマラソン、盛り上がったことでしょうね(^^)
今は、スポーツにピッタリの気候ですものね。
可愛いものもいっぱいだわ^^
羊毛のボタンの柔らかい色合いが良いですね。
うさこちゃんストラップもかっわいい~☆襟元のレース、さりげなくていいなぁ~♪
カナちゃんのストラップとパッチンピンも同じたまご色(かな?)で優しい雰囲気ですね。
ゆうこさんが送られたものもどんな感じかしら♫
ところで・・・下の二つ、同じ画像がふたつに見えますが・・・?
Commented by ゆうこ at 2010-10-11 17:46 x
>ありすさん
ぎゃ~~~~w(゚o゚)w
本当だぁぁぁ(T-T)
教えてくださってありがとうございます。

うさこちゃん、可愛くて見てるだけで癒されます♪

パッチンピンは、スイーツデコになってるんです。
クッキーにホイップクリームのトッピングがされてるんですよ~。

<< 付けたしf^_^; 【Wガーゼの優しいストール】b... >>