fuwamoさんからのお届け物   

2010年 10月 13日

c0118013_1814323.jpg

c0118013_1814381.jpg

c0118013_1814315.jpg

c0118013_1814390.jpg

またまた嬉しいお届け物が届きました。


【ふわふわな日々】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fuwamoblog

のfuwamoさんからです。




シュシュのお礼に、とのこと。
娘さんからのお手紙も一緒に。
ブログでも時々娘さんの絵が紹介されてますが、とってもしっかりした線で丁寧に描かれてます。
愛犬モカちゃんがお上手なんですよ!
小2のカナでもこんなにちゃんとは描けませんから。




いただいたものを紹介しますね。


まず。
巾着。
ピンクです。可愛いながらもシックな柄です。
馬のワンポイントが午年の私には嬉しいO(≧∇≦)o
何を入れようかな、と思ってたらカナが………(-.-;)
「ほら、ピッタリ入ったよ~♪」って……………。
トイプトートのミルクハートちゃんや、お気に入りのパーツなんかを巾着に詰めて満面の笑み。
結局カナに奪われました(・_・、)


色違いのくるみマグネット。小さいてんとう虫がめちゃ可愛いです。
これは早速冷蔵庫にて活躍中。


猫ちゃんのお守りや、海老味のお煎餅もありがとうございました!


猫ちゃんはミニマルシェを編む道具(糸3種+かぎ針)を入れてるポーチに付けました。
お煎餅の海老たっぷり感満載の味と噛み応えある堅さに、止まらなくなり、あっという間に完食f^_^;




fuwamoさんとお嬢さん、ありがとうございました。
シュシュの何倍ものお返しに、ひたすら恐縮してます。


これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-10-13 18:01 | ミセビラカシ | Comments(4)

Commented by kaju at 2010-10-13 23:25 x
fuwamoさんの可愛い巾着が届いたんですね~
てんとうむしのワンポイントのついたマグネットも可愛い♪
お手紙って嬉しいですよね~
素敵な贈り物ですね^^
Commented by ゆうこ at 2010-10-14 06:50 x
>kajuさん
おはようございます。
そう、素敵なプレゼントいただいちゃいました。
私はもちろん、娘がもう!
「あっ!可愛いっ!」と食いつく食いつく(笑)
娘の可愛いのツボをつきまくる、そんな嬉しいお届けものでした♪
Commented by fuwamo at 2010-10-14 09:11 x
素敵に紹介して頂いて嬉しい&恥ずかしいです(^_^;)
すっかり、準備に時間がかかってしまい、
こんな時期になっちゃいました。
重い腰を上げるのに、相当時間が。。。

今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by ゆうこ at 2010-10-14 09:53 x
>fuwamoさん
とんでもないです。
素敵な品物を、本当にありがとうございました。

娘に奪われた巾着は、折りを見て取り返すつもりです(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

<< マラソン大会 (2年生) 【エスカルゴ】 ayumiさんへ >>