人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど、、、どうっすか?   

2010年 11月 05日

ど、、、どうっすか?_c0118013_8525844.jpg

ど、、、どうっすか?_c0118013_8525811.jpg

ど、、、どうっすか?_c0118013_8525838.jpg

昨晩、結ってみました。


ゆるめを気にとめ、ピコも揃えてみましたが……不揃いなリングもあるし(-.-;)


これ、いくつも結ってコツをつかまなきゃ~。
繋ぐためのピコが大きすぎですしねぇ(-.-)


難しいです。




昨日、三重のゆきさんから突然届いたスゴイ物。
お菓子の型!
こんなにたくさんいただいちゃいました。
お手紙には、『私は絶対使わないだろうから』と書かれててここは笑ってもいいのか?(笑)

私一人じゃ使い切れそうもないので、娘と同じ登校グループのママさんに写メして山分けすることにしました。


こちらのママさん、近所のパン屋さんでパートしつつも販売用のシフォンケーキを焼いてます。
将来、自分の店(カフェかな)を持てたらいいなぁ、と焼き菓子作りを勉強中なのです。


私の超手抜き簡単焼き菓子も、この型で見栄えよくなるぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ゆきさーん、ありがとうございました。
この型で焼いたらおすそ分けしますね~………気長に待ってて(笑)


最後の写真…わかります?
ミルクハートちゃんがかぶってる帽子、タティングですよ!
三重のゆきさんからの“お手本”です。
が。
ご覧のように娘に奪われました(笑)
ゆきさんに写メしたら、ゆきさんちのトイプちゃんもかぶって見せてくれました。
ゆきさんち、2匹お迎えしてるので、それ見た娘に「お母さんももう1匹買えば?」と言われました。
買いたいんだけどね、なかなか回ってこないんだよ。
kana2さん、ポポーさん見てますかぁ?(笑)
うちにもう1匹お迎えしたいので~よろしくお願いします~(^^)v

by 1000_no_ao | 2010-11-05 08:52 | タティング

<< 【HanaDay vol.16】 古町deデート >>