【HanaDay vol.16】   

2010年 11月 07日

c0118013_1013792.jpg

c0118013_101377.jpg

c0118013_1013734.jpg

c0118013_1013710.jpg

withトート 麻くまです♪


kana2さんの16回目のショップでゲット!
「……また?」とか言わない言わない(笑)


このくまちゃん、無表情なんだけど味のある顔ですよね。
お財布2つ(2つ折り財布と小銭入れ)と携帯と小さく折り畳んだエコバッグ入れて、ちょっと買い物に行ってきます。
…にちょうどいいサイズです。


そんで。
大きめなバッグで出かける時も、財布用のバッグinバッグとして重宝してるんです。




先日のままちんさんとのデート時も、もちろん連れてって見せびらかしました(笑)


ピンクの小さいケリーバッグ?も素敵でそ?
恒例のメルシータグですよ♪


紹介が遅くなりました。
kana2さん、次はトイプちゃんをお迎えしたいなぁ(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-11-07 10:01 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by kana2 at 2010-11-07 22:55 x
ありがとうございま~す!
ちゃんと、あれもあれしてくれていて(爆&汗)うれしいです
麻クマちゃん、なかなかいいよね
絵本に出てくる女の子が小さい時から大事にしているクマのぬいぐるみ・・・とかそういった雰囲気があるなぁ
いつも本当にありがとうございます!
トイプちゃん、数匹生まれています
近日中にUPしますね
イベントには出さないで~~~っていう子がいたら、ぼそっと言ってください(笑)
Commented by ゆうこ at 2010-11-08 08:28 x
>kana2さん
あれはあれしたから(笑)もう大丈夫よ~♪
麻クマちゃん、素朴でホントに癒される~(≧ω≦)……無表情なんだけどね(笑)

アハハ、体育館裏しちゃうよ、マジで(≧~≦))ププッ

我ながら鞄道楽ぶりには笑っちゃいます。娘にしっかり受け継がれてるわ(笑)
Commented by ままちん at 2010-11-08 14:51 x
みたみた(笑)
kana2さん↑自慢されちゃったよ~ゆうこさんに。
本物は写真よりもさらにかわいかった!
Commented by ゆうこ at 2010-11-08 16:13 x
>ままちんさん
じ、自慢なんてしてないっすよ!(笑)

いやいや、してるよね。
してもいいよね?ね?
Commented by ポポー at 2010-11-08 17:37 x
はじめまして!ポポーです!
kana2さんのブログからお邪魔して、遡って記事を拝見していたら・・・
何度か呼びかけて頂いてて感激(TvT)
今更コメントで失礼しました~!!

先日テレビでテディベア特集を見ていたら、
嬉しい時も悲しい時もいつも心に寄り添ってくれる
無表情のクマさんが、昔から人気があるんだそうです。
この子にも、いいコト嫌なコト全部(笑)ぶつけてあげてください♪
トイプも大事に可愛がって頂いて超嬉しいです!
細~く長~く、産み続けていこうと思います☆
これからもまたお邪魔させていただきますね!
Commented by ゆうこ at 2010-11-08 19:43 x
>ポポーさん
うわぁお!←喜びの雄叫び(笑)
産みの親のポポーさんがいらっしゃってくださるなんて!
嬉しくて熱出そうです~(笑)
娘共々大好きなんです。
トイプもくまちゃんも。
トイプは娘のよきパートナーになってます。一人っ子の娘の妹みたいな存在に。
学校以外のどこにでも連れて行ってます。

ポポーさんのHN、木の実の名前なんですね?
甘い香りなんだとか。
(リンクしているtanneさんのブログで知りました)
なんか、素敵だなぁ~ってますますファンになりました。

私も、私のトイプちゃんゲットしたいので、産み続けてください♪応援してます!
Commented by kaju at 2010-11-08 23:13 x
こんばんは~
KANA2さんのショップオープンがあったんですね~
見事に乗り遅れました;;
↑私もトイプちゃんゲットしたいんです~

トートの中に見たことがあるものが入っていて
ちょっと嬉しい気分になったkajuでした♪
Commented by ゆうこ at 2010-11-09 00:08 x
>kajuさん
共にトイプちゃんをゲットするまで、闘いましょうね!←大袈裟
どちらかが先にゲットしても恨みっこ無しで(笑)

お財布、使い倒すつもりなんでkana2さんのトートが定位置です。
バッグの中で迷子にならなくなりました♪
Commented by mami at 2010-11-10 08:22 x
バッグインバッグ、便利そうですよね。
私は忘れ物が多い方だから、いいなーと思いつつ・・・つくろうと思いつつ・・・(笑)
麻くまちゃんってことは、麻の糸で編まれているのかな?
きょとんとした表情が、癒されます(*^^*)
Commented by fuwamo at 2010-11-10 09:47 x
ここには、withトート 麻くまが届いてたんですね☆
いいなぁ。可愛い(^^)
見せびらかしたくなる気持ち、とってもわかります。
うちは、トイプーで撃沈して、呆然としてたら、
あっという間に他の物も無くなってました(>_<)
Commented by ゆうこ at 2010-11-10 16:54 x
>mamiさん
私のバッグの中はバッグ in バッグが2、3個入ってます。
通帳入れや、化粧品入れや……。
便利ですよ。
作る気にならなくて(笑)ショップでゲットです(笑)

麻混の糸なのかな?
麻100%ではなさそうです。

この表情がたまらんです♪
Commented by ゆうこ at 2010-11-10 17:05 x
>fuwamoさん
トイプちゃん、なかなか2匹目がお迎えできないです…(-.-;)
あと100匹くらい産んでもらわないと(笑)

頑張ってゲットしましょうね!

<< バナナナッツケーキ ど、、、どうっすか? >>