カウプレに当たったのだ!   

2010年 11月 20日

c0118013_1071845.jpg

c0118013_107184.jpg

c0118013_1071887.jpg

10月終わりから11月始めころにかけて【Susana's Diary】http://ameblo.jp/susana-diary のSusy*さんがカウプレを企画してました。


私もちゃっかり応募して、抽選の日を心待ちにしてました。
が、実はくじ運はイマイチなので…そんなに当たる気はしてませんでした(^^ゞ


そしたら、なんと。
オラ当たってしもたてば!←方言




やっと紹介できます。
Susy*さん、遅くなってごめんなさいm(__)m


まず、最初の画像。
外装右下にに貼ってた“つまらないものですが”テープ!
いきなりドツボ!(笑)
こういう洒落っけ大好き♪


娘にもオマケをいただきました。
ハイ○ュウ♪私も食べました。普段キャンディ類あんまり買わないから、いつもと違うおやつになりましたよ。


あとね、真珠のフェイスマスクw(゜o゜)w
おおぅ♪
「お母さん、これ以上美人になったらどうするぅ?」の問い掛けに娘、答えてくれませんでした…ヲイ(゜o゜)\(-_-)




メインのふくふくポーチ(^o^)
ムラサキズキンにゃたまらんですたい!
持ち手も付いて、使い勝手二重○~→◎
娘に狙われました。
が阻止しました。
バッグインデジカメバッグにしてます。
最新のデジカメと違って、厚みのあるボディなんで…ええ、持ち主に似てますですよ(-.-)




他にもウッドピンチとマステが入っとりました。
いやぁ、もらいすぎですよ、これ。


Susy*さん、たくさんありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね♪(^_-)-☆
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-11-20 10:07 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by smile-lab at 2010-11-20 17:38
おぉ~う♪
盛りだくさんでんがな~(笑)

い~っぺこともろて~(o^∀^o)ゆうこさんの日頃の行いがいいからですて~☆

ふくふくポーチ、めちゃめちゃカワイイッス!
わたしも狙いたい(笑)

オマケもたんまりで、ゆうこさん幸せですな( ̄∀ ̄)
Commented by rika at 2010-11-20 19:41 x
おおぅ、すっごい盛りだくさん!!
それも素敵なものばっかり~。
いいなぁ、ゆうこさんってば❤
お母さん、これ以上きれいになっちゃうな、きっと♪
ふくふくポーチも好みにばっちりで、
早速、大活躍中ですね(ゝ∀・)
Commented by ゆうこ at 2010-11-21 06:57 x
>やよちゃん
そういんて~。こんげいっぺこともろて、バチあたるこて~(笑)


ふくふくちゃん、可愛いでしょ?リボンが絶妙の大きさなの!
娘が「欲しい~ミルクハートちゃん入れるから」ってオネダリ攻撃仕掛けてきたけどね。
カメラと予備の電池入れるのにちょうどいいの♪

幸せモンだわ~(●^∇^●)
Commented by ゆうこ at 2010-11-21 07:08 x
>rikaさん
ホントに盛り沢山で、恐縮しつつも嬉しくて(笑)

あのですね、フェイスマスク……娘がやりたいんだそうですよ?(笑)

却下しました。もちろん。
プリップリのスベッスベのほっぺして、何を言うんじゃ、とね。
興味と好奇心が最近強すぎる娘です(-.-)

ふくふく、に限らず私はファスナーやらガマグチやらとにかく苦手。
皆さん何故にこんなに素敵に作るのか。感動です。
私も苦手苦手言ってる場合じゃないっすね~………。
Commented by longmint11 at 2010-11-21 12:28
すごーい!!
ゆうこさん、前にもプレ企画に当たってましたよね?
くじ運いいですね~
わたし、映画の試写会さえ一度も当たったことがないくらい、
くじ運なくって・・・。

ステキなプレゼントで、見ているだけでも癒されますね♪
わたしも、こんなの作ってみたいなぁって刺激をもらいました♪
そしてなまり、わたしもかなり出てますが、
今度、気づいたら、突っ込みいれてくださいね^^
Commented by ゆうこ at 2010-11-21 16:03 x
>longmintさん
そう言われると当たってますね(笑)
えへへ(*^.^*)

longmintさん、ちっとも訛ってないですよ。
私は田舎育ちだし、仕事もおっちゃんらとやってたから、言葉悪いんです。
よく母に注意されてましたから…。
Commented by kaju at 2010-11-22 01:05 x
素敵なプレゼントがたくさん届いたんですね~
ふくふくポーチ♪レースの感じが可愛いです^^
いいなぁ~
私はくじ運がないので・・・
Commented by mami at 2010-11-22 15:00 x
すごいボリューム!
どれも素敵ですね(*^^*)
くじ運が全くないタチなので、羨ましい!
Commented by 1000_no_ao at 2010-11-22 15:20
>kajuさん
え?私くじ運ないと思ってるんですが………たまにヒョイッと当たるんですよ(笑)

レースが淑女な感じ……と思ってるんですが(笑)
Commented by 1000_no_ao at 2010-11-22 15:27
>mamiさん
私もくじ運ないと思ってる口ですが………(笑)
あるんでしょうか?


盛り沢山過ぎていつ使おうか迷い中f^_^;

幸せな迷いです(笑)

<< 【TWIST】 to u-sa... なんか…疲れた〜orz >>