【キーケース】by yu*yuさん   

2010年 12月 19日

c0118013_1633770.jpg

c0118013_1633785.jpg

c0118013_1633712.jpg

今日は晴れました。
空気は冷たいけど、すっきり晴れたので窓を開けて掃除したり洗濯干したり。


ベッドマットも風を通して、これから冬用にボアのシーツに換えまーす(^0^)/




さて。
キーケースをyu*yuさんの12月ショップで購入しました。
yu*yuさんのキーホルダーを使ってたんですけど、ちょっとね鍵にまつわるドタバタがあってキーケースをリクエストしてみました。


yu*yuさん、リクエストに応えてくださって、今回3つアップされました。


迷ったんですが。
私=青(笑)
ですよね。


なので、青いキーケースをポチ。




生活感漂う、お披露目画像ですが(^^ゞ こーんな感じで、布シールのクリスマスプレゼントまで付いてきました。


yu*yuさんね、「近いんだし、届けるよ~」って直接持って来てくれたんですよ~。
感激~~(≧ω≦)


実家からもらった水菜をおすそ分けしました。
サラダに鍋物に、食べてね~♪



家の鍵と車の鍵(スペアキー)と思い出のチャームを早速付け換えて使ってます。


いい感じ~(^_-)
yu*yuさん、ありがとうございました。
[PR]

by 1000_no_ao | 2010-12-19 16:33 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by kana2 at 2010-12-19 16:53 x
出た~!
本家妖怪ミセビラカシ!(笑)
しかも、yu*yuさんご本人がお届なんて、妬まれるよ~!
覚悟おし~!

生活感最高!
こういうのもいいね(笑)
Commented by ゆうこ at 2010-12-19 19:54 x
>kana2さん
本家本元(笑)
妖怪ミセビラカシでございます~(^0^)/

yu*yuさん直々に、ですから贅沢ですよね~。
ああyu*yuファンの皆さまごめんなさい。


ティーポットとわざと言ってる(笑)急須に立て掛けて撮影。娘の宿題関連のいろいろも見えますなf^_^;

ご容赦くだされ~(>_<)
Commented by longmint11 at 2010-12-20 10:22
かわいいですね~
わたしもコレ、狙ってました^^;
ちょうどオープンのときに、rinonがおねむであきらめました~
わたしも購入してたら、yu*yuさま、お家に来てくれてたかな^^;
ぜひぜひ、今度はゆうこさんも遊びに来てくださいね♪

Commented by yu*yu at 2010-12-20 15:06 x
神様仏様お客様 妖怪ミセビラカシ様ありがとうございます^^

ゆうこさん=ブルー そうなのね
yu*yuはえんじでもいけるかと思ったけど^^

↑longmintちゃん! 行きますぅ!行きますぅ!
Commented by smile-lab at 2010-12-20 16:26
素敵なキーケース♪
ちょこっと花柄&レースがさりげなくてとってもカワイイね♪

ボアのシーツ…いいなぁ~わたしは天然カイロ(あゆ)にくっついて寝てるよ~(笑)
Commented by ゆうこ at 2010-12-20 17:01 x
>longmintさん
yu*yuさんと、納品という名目の“お宅訪問”に行こう~(笑)
寝る子には逆らえません(笑) ホントにf^_^;
Commented by ゆうこ at 2010-12-20 17:05 x
>yu*yuさん
はいはい、妖怪ミセビラカシですよ~←開き直り?(笑)

3つとも大人な感じで迷ったんだけど。
迷ったからこそ、元々好きな青にしたのだ。

longmintさんちに納品という名目のお宅訪問しよう~(^0^)/
私、付録だね(笑)
納品…てかおやつ持参で(笑)
Commented by ゆうこ at 2010-12-20 17:11 x
>やよちゃん
そうそ♪
さりげなく可愛いの。

ボアのシーツに、掛け布団カバーもフラノにしたし二枚重ねにチェンジ。
暖かくて娘が布団を蹴る(-.-;) あんまり蹴るとこっちも半分キレて(笑)「いいかげんにしなさいよ」と。
娘は熟睡してるから聞こえてないのにね(笑)

<< バブーシュとポインセチア バブーシュ to ayumiさ... >>