人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイから   

2011年 01月 06日

ハワイから_c0118013_16512044.jpg

新潟市、雪はチラチラ。風がビュービュー。
昨日より寒いっっ{{(>_<;)}}




パート終わって、娘の宿題をチェックしてたらピンポーン!(^^)!


同じ小学校区にお住まいの、ブログを通じて仲良くしていただいてるlongmintさんが、otoちゃんとともにやってきました。


クリスマス時期に家族でハワイへ旅行していたlongmintさん。嬉しいことに私にお土産を買ってきてくださって、届けてくださいました。




エッグスンシングスのホットケーキミックス~!
ゴディバのストロベリーミルクチョコレート~!
メープルシロップ~!


チョコレート、美味しかったです~!!
苺のジャムとかが入ってんのかなぁ~と思ったら違いました。


ドライ苺?
干し苺が入ってました。
もっちりした半生な感じの苺、初めて食べました。
おーいしーーい!←ビストロSMAPの中居君風に(笑)




ホットケーキはまた今度(^^)♭


longmintさん、わざわざありがとうございました。
私なんぞにお土産なんて、お気持ちだけでもかなり嬉しいのに、わざわざうちまで届けてくださり本当にありがとうございました。


otoちゃん、またゆっくり遊んでってね~(^0^)/
プリ○ュア関係の玩具いっぱいあるから(笑)

by 1000_no_ao | 2011-01-06 16:51 | ミセビラカシ

<< 初縫いとDVDの話しを少し 【雪だるまストラップ】by a... >>