(*´σー`)エヘヘ   

2011年 01月 21日

c0118013_10361582.jpg

c0118013_10361541.jpg

c0118013_10361543.jpg

ストラップ~♪


眼鏡のチャームを見て、直ぐさま私を連想してくださったとか。
私のチャーミングポイント?ですかね、眼鏡。
嬉しいな。




これ、いただき物で~す(^0^)/

美味しいお煎餅も一緒に、ね。


ゆきさ~~~ん、ありがとう~~(^0^)/
ミセビラカシになっちゃった~(笑)




三重のゆきさん、改めゆきさん。ブログ始めましたよ♪
【ねことMilk-Tea】
http://nekotomilktea.blog103.fc2.com/


ご覧あれ~~o(^-^)o
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-01-21 10:36 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by smile-lab at 2011-01-21 12:37
お久しぶりです!風邪治ったよ、やよです♪

うんうん、ゆうこさん=メガネかも(o^∀^o)

お花の刺繍がされてるのかな?カワイイ~♪
タティングとチラリと覗くレースも素敵☆

ゆきさんのブログ、面識は無いけどコッソリ覗き見してたよ(≧∇≦)
すごく素敵なタティングが紹介されてたね~。シャトル2本使いって…ナニ?(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-01-21 15:19 x
>やよちゃん
復活おめでとう~。
熱風邪?流行ってるのかな。娘の周りにもチラホラと聞くよ。

眼鏡=私だよね。
中1からのお付き合いなんでね、顔の一部だな(笑)

シャトル2個…私もわからんて。
リバースをやっとやってる人に、2個使いは無理らて~(笑)
Commented by ゆき at 2011-01-21 18:07 x
いや~ん*^^*
記事書く前に紹介してもらっちゃった
ありがとう~
やよさんにも褒めていただきありがとう

久々のバイトで、やっと一週間おわってへろへろです^^;

Commented by u-san80 at 2011-01-22 04:50
あら~~かわいらしい
眼鏡の隣に小さい眼鏡がある~~♪
ストラップかわいい~~♪

確かに☆ゆうこさんは眼鏡なイメージ
実際にお会いしたことはないですが
眼鏡アクセや、眼鏡はんこも色々ブログで拝見しているのでかな~
Commented by fran* at 2011-01-22 08:37 x
おはようです~!ゆきさんのところから飛んできました♪ほんとにかわいいストラップ!
そして、わたしもゆきさんとこでめがねのチャームで「ゆうこさんだ~」とピンときました♪
春先取りな感じでとってもかわいいですね♪
Commented by ももぞ☆ at 2011-01-22 17:42 x
こんばんは♪
とっても素敵なお届けもの、うれしくなっちゃいますね!
めがねのチャームすごくかわいい♪

最近すっかりお友達のブログ読み逃げ常習です・・・(^^;;
今年もよろしくお願いします!!
Commented by ゆうこ at 2011-01-22 20:52 x
>ゆきさん
バイト、お疲れ様です。
生活のリズムが少し変わるから、慣れるまで大変ですね。

なんかもう。
見せびらかしたくてうずうずで(笑)
チロリアンテープにレースにタティングに。贅沢なストラップですよ~。

viva!眼鏡!(笑)
=で繋がれて、嬉しいO(≧∇≦)o
Commented by ゆうこ at 2011-01-22 20:59 x
>u-san80さん
昔はね、眼鏡がなんかヤだったんですが。
四十過ぎてから?(笑)眼鏡も顔の一部になってきました(笑)
特に今のフレームは自分史上最高に気にいってるんですよ。
なので、眼鏡にまつわるいろんなアイテムを求めてしまうのかなぁ。

眼鏡のチャームから私を思い浮かべてくれるなんて、もう!嬉しいったらありゃしない!(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-01-22 21:04 x
>fran*ちゃん
眼鏡でピン!ときたアナタは、かなりのゆうこ通(笑)
もしくは、相当愛してますね(笑)
あるいは、中毒と言えるでしょう…ε=(>ε<*)プッ


うち、旦那も眼鏡だから、娘まで眼鏡にならないようにと気をつけてはいます。
が。
眼鏡になりそうな予感……(-.-;)
Commented by ゆうこ at 2011-01-22 21:10 x
>ももぞ☆さん
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

眼鏡のチャーム、初めて見ましたが。可愛いですよね。
よく見れば、ザマス風なフレームではありますが(笑)

私も読み逃げばかりです。
時々、コソッとコメ入れさせて貰います。
よろしくお願いします。

<< 【ぷちっト+バッグハンガー】b... お手製ふりかけ >>