【ぷちっト+バッグハンガー】by yu*yuさん   

2011年 01月 23日

c0118013_17214346.jpg

c0118013_17214387.jpg

c0118013_17214345.jpg

降雪は無いんですが、寒いです。
だからかな。
今朝、着替えようとしたら『グキッ』って、腰が…w(゜o゜)w
朝ごはん、何とか準備して洗濯もノロノロと終わらせて、あとはずっと布団の中ですたい(T-T)


お昼は義母が二人(旦那と娘)を連れ出してくれたので、私は楽でした。


嗚呼、もう。
気を付けてたのに~~(>_<)




さて、これからは。
ミセビラカシの時間です。


yu*yuさんのショップでGetしました♪
ぷちっト+バッグハンガーです。
前回Getしたキーケースとオソロのラミネート生地を使ってます。


リバティが爽やかですよね。
バッグハンガー二個目ですが、表情も違って楽しいなぁ。
ちなみに、一個目はこぎん刺しのバッグハンガーです。




またしてもyu*yuさん、直々にお届けしてくださいました。
ちょうど前の日に実家から野菜をもらってたので、yu*yuさんにおすそ分け~。
ほうれん草とかカブとか、ね。
今が旬の冬野菜を、少しだけだけど。


yu*yuさん、いつもありがとう~(^0^)/
冷え、大丈夫?
私みたいに腰にこないよう、防寒しっかりね~♪




…明日はパート休んで、接骨院行かなきゃ…。
娘が何やら張り切って(笑)私に「お腹すいてない?」「何か持ってこようか?」とお世話モードです(笑)
こういう時、女の子は使えますな( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那は全く使えません(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-01-23 17:21 | ミセビラカシ | Comments(26)

Commented by smile-lab at 2011-01-23 19:26
あわわ…ゆうこさん、腰だいじょぶ?
冬は気を付けないと~(>_<)

ムリは禁物ですぞ~!!


カナちゃん、さすが女の子ね♪頼もしい!

ダンナはね、期待しちゃいかんぜよ(笑)←学習したらしい(^皿^)
Commented by ecruhannah at 2011-01-23 20:28
腰、来ましたか...お大事にね
寒いからね、、、まだまだ
カナちゃん偉いねーウチの娘はもっと大きいのに
ハハの心配何てしてくれないよ

バッグハンガーって持ってないけど
たまに欲しい時もあるね
こんなかわいいのなら必要ないときも
使いたくなりそ^^
Commented by ゆうこ at 2011-01-23 22:15 x
>やよちゃん
ありがとう(^0^)/
日中ぬくぬく寝てたから、明日の弁当の準備や風呂もOKになった。
縦で腰を支えられないくらい痛かったけど、だいぶいいです。

明日接骨院行ってきま~す。

うん。
旦那は期待する方が間違いよね(笑)
やよちゃんが熱出してた時、旦那さん使えんかったかい?(笑)

娘に期待しませう。はるちゃん、かいがいしくお世話してくれそうだけど?
Commented by ゆうこ at 2011-01-23 22:23 x
>hannahさん
ご心配ありがとうございます。
だいぶよくなりましたよ。明日はパート休ませてもらって、接骨院行きます!

娘はお世話したがりさん、なんですよ(笑)
今回はスイッチ入ったみたいで(笑)夕飯ののり巻き(スーパーから買って来たやつ)とか自分で切ったきゅうりの塩もみとかをベッド脇まで運んでくれました。

バッグハンガー、キラキラデコられたのを見かけますけど、これくらいの落ち着いたでも可愛いのが使えますよね。
hannahさんならウールの布で作っちゃいそうだなぁ。
妄想~~(笑)
hannahさん、作ってみてぇ~♪
Commented by fuwamo at 2011-01-23 22:40 x
腰の調子はどうですか?
グギッって。。。考えるだけでも、痛そうです。
ゆっくりしてくださいね☆

カナちゃん、なかなか、やる~☆
うちは、誰があてになるのか、ちょっと不安。

バッグハンガー、買ったんですね☆
shopオープン、出遅れてしまって(-_-;)
見に行ったときには、残ってなかったです。。。
やっぱり、PCの前でスタンバイしておかないと、
無理な感じですね。
Commented by yu*yu at 2011-01-24 06:42 x
また雪が積もったね~ @@
お出掛けも大変でしょ?気を付けて行ってね

ミセビラカシ 第1号ありがとう♪♪
ホウレンソウもかぶもごちそうさま~^^
この時期、青物野菜は貴重なので美味しく頂きました♪
Commented by u-san80 at 2011-01-24 08:10
あららら。冬に腰をやってしまうと、冷えるし
病院までが寒いし、大変ですね><
お大事に…

素敵なミセビラカシ(笑)
今回のスプーンタグも見られて嬉しい♪
すぐお会いできる距離におられるのって、いいですよね~♪

そして、やっぱり娘ちゃんは違いますね!!
こういうときは女の子ですよね~
Commented by rika at 2011-01-24 08:10 x
腰、大丈夫?
気を付けてても、やるときは、一瞬なんだよねぇ。
あったかくして、早く良くなりますように。
女の子は、こういうとき、役に立つのよね。
ありがたい、ありがたい^人^

バックハンガー、便利なのよねぇ。
バックについた(かな?)タティングとチャーム、
すてきだわ~(≧ω≦)
Commented by ゆうこ at 2011-01-24 08:49 x
>fuwamoさん
雪降って、自分なりに冷やさないように気をつけてたのに…やっちゃいました。
着替えようとしただけで。なんてこった!ですよ(-.-;)

私、kana2さんショップで出遅れたのでyu*yuさんショップはスタンバってました。

娘、昨日頑張り過ぎたのか?今朝は「寒いから学校行きたくなーい」と……(笑)
行きましたが、あらあらです。
Commented by ゆうこ at 2011-01-24 08:54 x
>yu*yuさん
ミセビラカシに変身したよ~腰にカイロ貼った妖怪(笑)

旬の野菜は貴重です。また大量に貰ったら声かけるね。
食べきれなくてダメにしちゃうからね。

昨晩から降り出した雪。真っ白になっちゃったね…。
ソロリソロリと行ってきます。
Commented by ゆうこ at 2011-01-24 09:02 x
>u-san80さん
なんか………毎年1月に腰やりそうで……やだわ……(^_^;)

女の子だから。か、単なる世話好きだから、か。
男の子でも、早くから台所立たせてお手伝いさせて、お世話好きに育ってもらいましょう~(笑)

バッグハンガー、いいでしょう~~?
へへへ。
Commented by ゆうこ at 2011-01-24 09:07 x
>rikaさん
気をつけてたのに、やっちゃった~~ちょっと凹みました。
娘が張り切ってる姿に笑っちゃいますが、ありがたいです。

張り切り過ぎて今朝は泣きが入りましたが(笑)

タティングとチャーム、収納バッグに付いてます。
いい雰囲気ですよね。
yu*yuさんならではの、優しげな表情です。
Commented by kana2 at 2011-01-24 11:35 x
本家(元祖?)妖怪ミセビラカシ様こんにちは!
生yu*yuさん直々のお届け付き商品GETおめでとう!
おソロ布っていうのもうれしいね
腰は少し楽になりましたか?
こちらは晴天続きですが、NGTは雪雪雪で大変そうね
お写真も暗めなのは天気のせいでしょう?
青空を送ってあげたいよ~~!
お大事にね
Commented by ゆうこ at 2011-01-24 12:12 x
>kana2さん
青空くださーい!
今も降ってます。
写真が暗くなってしまいますよね……(-.-;)

腰もなんとか!
念入りにメンテしてもらいました。明日からまたパートだぁ。

店主様自ら持ってきてくださるんですから、ありがたくて拝んでしまいます~。
いつかHanaDay店主様ともお会いしたいわぁ♪
Commented by kaju at 2011-01-24 16:44 x
腰、少しは楽になったかなぁ?
仕事もボチボチ頑張ってくださいね~

yu*yuさんから直々に届けてもらえるなんて
いいですね~
キーケースとお揃いにしたんですね素敵かも♪
私も、欲しかった物ゲットしました
明日、妖怪見せびらかしに変身します^^
Commented by ゆき at 2011-01-24 18:55 x
私も腰やったことあるから気を付けてるんだけど
今は足がやばいです^^;
ゆうこさんはバックハンガーでしたか
かぶんなくてよかった~
私はあれです^^
Commented by a-_-yo at 2011-01-24 21:01
大丈夫ですかー!
しばらくキツイですね。
焦らず養生してくださいね。
カナちゃんエライなぁ(^_−)−☆
Commented by ゆうこ at 2011-01-25 07:47 x
>kajuさん
腰、だいぶよくなりました。
普段通りに動けるって、幸せなことだなぁと。
パートもぼちぼちと。ですね♪

そう、店主直々なんですよ。恐れ多いですが、ありがたいですね。
大事にします(笑)
このご縁。
Commented by ゆうこ at 2011-01-25 07:54 x
>ゆきさん
足もつらいっすね~(-.-;)
腰骨上あたりから、背中にかけて。背骨挟んでカッチカチになってたようです。
大元は腰だけど、腰を庇うから痛いのは周辺…とか。
毎日は無理だけど、近日中にまた接骨院行くつもりです。

ゆきさんもメンテして、大事にいたらないように、ね♪


バッグハンガー、持ってるのにもう一個(笑)
えっへっへーです。
ゆきさんのミセビラカシも見に行きますね。
Commented by ゆうこ at 2011-01-25 08:01 x
>yo-yoさん
カイロ貼って、ブランケット巻いてます(笑)
普段通りに動けるので、まだいいですけど…グキッときた時はびっくりしました(笑)

女の子はこういう時、俄然やる気を出す(笑)
笑っちゃうくらいお世話してくれました(笑)
yo-yoさんとこも、きっと。
Commented by もいお at 2011-01-25 13:56 x
腰・・・大丈夫ですか~?調子の悪いところをかばうと、他がおかしくなったりするし、大変ですよね。

それにしても。出た!ミセビラカシ!!(笑)
私もたまにはミセビラカシになりたぁ~~~い!

ところで・・・今頃なんですが、ブログのリンク、させていただいてもかまいませんか?
Commented by longmint11 at 2011-01-25 20:03
yu*yuさんのゲットできたのね~☆
ぜひ、また見せてくださいね~
いつも激戦の中、ゆうこさんすごいわ!!

腰のほうは大丈夫ですか~
わたしも腰痛持ちなので、気をつけてます。
それにしてもカナちゃん、いい子~
ゆうこさんのお世話したいなんて、泣かせるわ~
うちの姉妹もカナちゃんのように育ってほしいものです^^
Commented by ゆうこ at 2011-01-25 21:38 x
>もいおさん
出ました!
本家ミセビラカシ(笑)

もいおさんのミセビラカシ見た~い(笑)


腰に一番優しい座りかたは、椅子。あるいは正座。
背中をピンとのばせるから。
で、我が家は椅子無し生活なんで…正座してますが…足が痛いです(T-T)
ミシンもままならぬ……。

と、ギリギリとした思いの今日この頃です。

リンクありがとうございます。 こんなんでよければ、どうぞどうぞ♪
Commented by ゆうこ at 2011-01-25 21:46 x
>longmintさん
腰痛はつらいですね。
気をつけてたのになぁ…。

otoちゃん、お世話してくれそうだけど?
うちのみたいに?
いやぁ~やめときなはれ~(笑)
結局後片付けは私がしましたよ……(-.-;)


生でミセビラカシやるよ~いつでも!
Commented by sio at 2011-01-25 23:02 x
yu*yuさんが直接届けてくださったのですね^^
バックハンガーっていくつもほしくなるかわいさですよね^^

腰のグキッ、私も引っ越しの準備の時やってしまったので
辛さがよくわかります(>_<)
早く良くなるといいですね。
Commented by ゆうこ at 2011-01-26 08:49 x
>sioさん
ありがとうございます。
だいぶいいんですよ。
まだまだ寒さは続くので、油断せずにケアしつつ。

バッグハンガー、店主自らの配達で(笑)恐縮でございます。

コンプリートしたくなるんで、困ってます(笑)


sioさんも、冷えにはお気をつけてくださいね~。

<< アクリルタワシ (*´σー`)エヘヘ >>