人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バブーシュ】 to ゆきさん   

2011年 02月 22日

【バブーシュ】 to ゆきさん_c0118013_1011810.jpg

【バブーシュ】 to ゆきさん_c0118013_1011825.jpg

【バブーシュ】 to ゆきさん_c0118013_1011858.jpg

昨年末くらいからお祭り状態だったバブーシュ作り。
落ち着いたかと思いきや、またまた一気に2足作りました。


まずは、こちら。
【ねことMilk-Tea】http://nekotomilktea.blog103.fc2.com/
の、ゆきさんからのオーダー。


タグとレースモチーフとリバティのキルティング布はゆきさんの持ち込みです。
タグの下に幅広サテンリボンを敷いてみたり、シェルパーツと合わせてみたりしました。
イニシャルYのパーツは、やよちゃんからいただいたものです。


全体的に茶色でまとめてみました。
私が茶色が好きだからかな、茶系の布がワンサカ出てきました(笑)




ゆきさんが一足早く、すんごく素敵にご紹介してくださってるので……私はもう何も言うことありません(笑)
ゆきさんの【ねことMilk-Tea】へGO!でございます。




もう一足は、私のコレクター魂をくすぐる(笑)羊毛作家、nacchiの元へ嫁ぎました。
そちらは後ほど(^-^)

by 1000_no_ao | 2011-02-22 10:11 | バブーシュ

<< 【バブーシュ】 to nacchi お雛様 >>