【トランク】 by nacchi   

2011年 03月 06日

c0118013_7461272.jpg

c0118013_7461299.jpg

c0118013_7461213.jpg

3月最初の日曜日。
風邪引き母ちゃんになってます(-_-;)
薬飲んでマスクして、ウダウダと過ごしてます。
ツキイチのお客様も来てるので、ビシッとできない……(..)




nacchiのショップでお買い物しましたよ♪
ブログで紹介されてた時から狙ってた、トランクの置物。
焦げ茶色。
見て見て~~♪


フェルトです。
持ち手には針金かな?
しっかりした物が使われてます。


好きな色味なので、いつも目にする所に置きたいなあと。
くまちゃんお雛様はお片付けしたので、その場所に置いてます。


それと。
バブーシュの時に、編んでたミニマルシェバッグを一緒に送ったのですが。
そのお礼だと、くまちゃんのバッヂをいただいちゃいました~。


これ、ポチろうか悩んで止めたの。
だから、開けた時に『あれ?無意識にポチった?』って思った(笑)


嬉しい!
nacchiありがとう(^人^)

nacchiの可愛い羊毛作品は、こちらでチェックです。
http://ameblo.jp/sweetbottega/








おかげさまで、ブックマークがかなり復活できました。
URL貼ってのコメント、皆様ありがとうございます!
引き続き、URL貼ってのコメント、お待ちしてます(笑)


手帳にもせっせとメモってます。
アナログなデータベース(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-03-06 07:46 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by smile-lab at 2011-03-06 12:52
ゆうこさん、だいじょぶ~!?無理せずゆっくり休んでね^^

色々重なるとね、グッタリ動けなくなるよね(>_<)

トランクすごくカワイイね♪ブラウンのグラデーションな色合いに白のステッチが効いてるわ(o^∀^o)


アナログデータベース(笑)でもね、突然ドロンする事は無いから(笑)
確実な方法だよね!(b^ー°)書き間違えなければ(爆)
Commented by ゆうこ at 2011-03-06 13:09 x
>やよちゃん
かなりいい感じに治ってきてるよ。
咳がね~元々のどが弱いんで。

データベースねぇ(笑)
書き間違えも要注意だけど、解読不能な字だったりも怖いね(爆)

気を付けて丁寧に書かないと!
Commented by ゆき at 2011-03-06 14:40 x
私も週末寒気がしてやばかったんだけど
気合でなんとかがんばったよ
ゆっくりしてね
トランク~私も最初はこれだった
でもさ~あのクマちゃん見ちゃったら^^
もうね財布がゆるゆる~
Commented by ゆうこ at 2011-03-06 17:43 x
>ゆきさん
気合い(笑)
お母ちゃんは寝込んでられんのだよね。
最後は気合いだよね(笑)
nacchiのショップは目移りしちゃって大変よ~(笑)
ゆきさんの羊ちゃんにもそそられたんだけどね。
Commented by yu*yu at 2011-03-07 06:03 x
その後、体調はどんなかな?
なんだかまだ寒い日が続いているし気を付けてね

昨日の陸上は体育館が全面使えて楽しかったみたいよ ^^
(野球部は強風の中、グラウンドにいたわ。汗)
今年度も残すところあと1回になったね

携帯を変えたからか画像が大きくなってとっても見やすいよ~ 
デジカメで撮ったのと変わらないくらい綺麗だわ♪

可愛いトランクも間近で見れて(?)嬉しい(≧u≦*)♪
カナちゃんは欲しがらなかったのかな?
Commented by ゆうこ at 2011-03-07 08:11 x
>yu*yuさん
ありがとう( v^-゜)♪
真面目に薬飲んで、昨日は一歩も外に出ず。
まだ咳が残ってるけど、だいぶいいです。

陸上もね、お父さんに頼んでみたけどさ、、、、
ったく(`へ´*)ノ

あと1回だからもう休まないぞ。


カメラ機能が充実してるの!
画素数も1200万とか?
トイカメラ風、魚眼レンズ風なんかもあって楽しめそうなんだ。

今まで、画像が白っぽかったりしてたけど、これからは綺麗な画像で見せびらかしまーす(笑)
Commented by bambie* at 2011-03-07 11:46 x
風邪はもう大丈夫ですか?
私、今やられてるー;;

ゆうこさんちにきたアレはコレか~
これもかわいいよね!
好きな色だと、見るたびにほんわかした気分になるだろうね~
Commented by 美桜 at 2011-03-07 12:16 x
ご無沙汰しております~┏○ペコ

お風邪、大丈夫ですか?
季節の変わり目なので体調管理が難しいですが
はやく元気になってくださいね^^

nacchiさんのトランク、とっても可愛い~(*゚∀゚*)
細かいとこまでよくできててすごいですね♪
Commented by ゆうこ at 2011-03-07 16:28 x
>bambie*さん
風邪は9割方治ったかな。
真面目に薬飲んでます。

コレすごく可愛いですよ!色も大好きな色合いで。
見るたびにニヤケてます(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-03-07 16:39 x
>美桜さん
お元気ですか?
お引っ越しされてバタバタだったんでしょうね。

私の風邪は、9割方治りました。
季節の変わり目は気をつけなくちゃ~。

トランク、フェルトだなんてびっくりする出来映えなんですよ。
見てはニヘラニヘラしてます(笑)
Commented by takaq at 2011-03-07 16:44 x
こんにちは。

自称覘き皆勤ばあさんです。
悩んで 悩んでurl持参で参上です。

ゆうこさんの見せびらかし精神
なかなか盗めません(T_T)

体は大事にしましょうね!!
Commented by ゆうこ at 2011-03-07 19:48 x
>takaqさん
ありがとうございます。早速ブックマークに登録しました♪

体あってのミセビラカシと言えますよね(笑)
気をつけてたつもりですが、ダメですね。

季節の変わり目は、takaqさんもお気をつけてくださいね。

<< 【こぎんクリップ】 byまま... おはようございます! >>