人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vネックシャツ 自分用   

2011年 03月 22日

Vネックシャツ  自分用_c0118013_9314954.jpg

Vネックシャツ  自分用_c0118013_9314975.jpg

Vネックシャツ  自分用_c0118013_9314927.jpg

三連休終わって、今日が終業式です。
二学期制なので、2学期の成績表をもらってくるわけです。
二年生の一年間は、娘、目を見張る成長を遂げたと私は思います。
例え他人の目には見えづらい成長でも。
私がわかってればいいのさ♪d(⌒ー⌒)!


明日の卒業式は、生徒数が多すぎのため体育館に入り切らず(笑)1、2年生は休みです。
あ、入学式も然り。
2、3年生は休みになるんですよ。
だから、娘は両方休み。
得した気分になるみたい(笑)
今から浮かれてます。




で、本題。


Vネックシャツです。私の。


シャツと言うか、裾丈を延ばしたのでチュニックかな。
お尻隠せます。


自分なりに好きな着丈がありまして…。
それに合わせてみました。
90Cmくらいが好きですねん。て、何故に関西弁?(笑)


ポケットも付けました。
編み編みモチーフは、誕生日にあーのしゃんからもらった物。
布地の色とベストマッチです。


後ろは本来はボタンホール開けるのだけど、、、

うちのミシン、ボタンホールがめっちゃ苦手です。
なので、スナップボタン&飾りボタンです。


娘のも。去年作った、あーのしゃんのも同じく。




着画?


着画ねぇぇ………。
娘、なんだかんだとまだ着てくれないんですよ。
三連休も体調崩して寝こんでたし……。
だから、日曜日の陸上は欠席orz
でも、4月からの新しい年度も陸上がんばるo(`^´*)と言ってます。


て事で。着画はまた、そのうち。てことで。
よろしくです!

by 1000_no_ao | 2011-03-22 09:31 |

<< *happy bird* チョコサンドバターケーキ >>