【デジスト】 by yu*yuさん   

2011年 03月 30日

c0118013_11551219.jpg

c0118013_1155123.jpg

c0118013_11551255.jpg

こないだの全貌です(*^O^*)


デジスト。
デジカメストラップでございます。


巨匠yu*yuさんのショップにてゲット致しました。



携帯替えたら、画像が無茶苦茶よくて。
デジカメ代わりに使ってますが。
娘に持たせるには、ちと危険かな、と←落としそうで(-_-;)


私が今まで付けたストラップはアクセ的なのばかりなんで。
娘に持たせる時は、きちんと手首を入れて持たせないと、落とされてからでは遅~い(^_^;)
ので、こちらにしました。




前回の小鳥さん。
yu*yuさんの“アイススプーンタグ”に居ました。


スプーンタグに通された紐。
これも、ビニコやラミネート布のハギレですって。
とことん使い切るぞ、って心意気がいいっすね!


yu*yuさん、またまた直々のお届け、ありがとうございました!
yu*yuさんのファンの方に恨まれそう(笑)
近所の特権?
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-03-30 11:55 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by fran* at 2011-03-30 20:30 x
おぉ~う!巨匠のデジスト!yu*yuたんのお品はもちろんさすが!だけど、こういう心配りがあったかいね^^
スプーンタグを通してる紐もハギレを使用なんて、
さすがだわ!
そして直々のお届け!羨ましすぎるっ!

そうそう、今や携帯のほうがいい画素数ですよね。
私のデジカメは古いので、今の最新の携帯のほうが
画素数高かったりするもの。。(号泣)
Commented by ゆうこ at 2011-03-30 22:27 x
>fran*ちゃん
デジタルカメラ欲しかったけど、いらなくなった(笑)
いちまん画素超えてるんだもん。
携帯、侮り難し!

わざわざ来てくれるyu*yuさん、ありがたくてどうしましょ?(笑)
Commented by ゆき at 2011-03-30 23:19 x
うらやましいじょ~
私もお二人に会いたいわ^^
そして、オソロ~♪
Commented by ゆうこ at 2011-03-31 07:06 x
>ゆきさん
私もゆきさんに会いたいじょ~。

オソロ?
わを♪
Commented at 2011-03-31 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu*yu at 2011-03-31 07:59 x
ミセビラカシさま 今日も特大画像でありがとう^^

以前に、「デジストも携帯に付けておくと、バッグの中から引っ張り出すのに便利」って言われたこともあったなぁ・・ ←思い出しました

ガンガン使ってくださいませ~ ('-^*)/

Commented by ゆうこ at 2011-03-31 12:50 x
>鍵コメ様
私のハンドルネームは、平仮名読みしただけです。
が、娘のは完全にハンドルネームなんですよ。
よく『なんでカナにしたの?』って訊かれますが、(仮名)って書くじゃないですか。
まんま、ハンドルネームにしちゃったんです(笑)

娘さん、新しい生活が始まるんですね。
親元離れて頑張れ~って気持ちと、やっぱり寂しいですね。
自分だったら…と考えて、寂しくなりました……。
Commented by ゆうこ at 2011-03-31 12:57 x
>yu*yuさん
どんだけ特大画像になるんだろ(笑)

使い勝手いいですよ~♪
ガンガン使います。
Commented by yu*yu at 2011-03-31 13:19 x
参考までに・・画像サイズは我が家のPCで縦17.5×横13.5センチだよ~

ネタマルケスよりもデカイよ~きっと!
Commented by ゆうこ at 2011-03-31 16:46 x
>yu*yuさん
はかってくれたの?
(笑)
ありがとう♪

デカイわ(笑)

<< *着画*……怖いもの知らずの方... 【スケマルケス2mini】 ... >>