人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デジスト】 by yu*yuさん   

2011年 03月 30日

【デジスト】  by yu*yuさん_c0118013_11551219.jpg

【デジスト】  by yu*yuさん_c0118013_1155123.jpg

【デジスト】  by yu*yuさん_c0118013_11551255.jpg

こないだの全貌です(*^O^*)


デジスト。
デジカメストラップでございます。


巨匠yu*yuさんのショップにてゲット致しました。



携帯替えたら、画像が無茶苦茶よくて。
デジカメ代わりに使ってますが。
娘に持たせるには、ちと危険かな、と←落としそうで(-_-;)


私が今まで付けたストラップはアクセ的なのばかりなんで。
娘に持たせる時は、きちんと手首を入れて持たせないと、落とされてからでは遅~い(^_^;)
ので、こちらにしました。




前回の小鳥さん。
yu*yuさんの“アイススプーンタグ”に居ました。


スプーンタグに通された紐。
これも、ビニコやラミネート布のハギレですって。
とことん使い切るぞ、って心意気がいいっすね!


yu*yuさん、またまた直々のお届け、ありがとうございました!
yu*yuさんのファンの方に恨まれそう(笑)
近所の特権?

by 1000_no_ao | 2011-03-30 11:55 | ミセビラカシ

<< *着画*……怖いもの知らずの方... 【スケマルケス2mini】 ... >>