オマケにいただいたモノ   

2011年 04月 07日

c0118013_804928.jpg

c0118013_804918.jpg

おはようございます。


昨日に引続き、今日もぽかぽか陽気です。


娘、始業式です。
いよいよ3年生のお姉ちゃんですわ(;^_^A
なにやら張り切ってましたわ。




こちら、rikaちゃんのエコバッグのラッピング。
クラフト紙にレースペーパー。
一見ミスマッチ?
いやいや。
シンプルエレガンス~\(^-^*)
切手風シールが目を引きます。




そしてオマケ。
すでに、あちらこちらでお見かけしている……アレです。


いかチョコ~~やっと逢えたね♪


新味?のチーズチョコは怖くて(笑)rikaちゃんもまだ食べてなかったらしい。
食べました。
チョコっていうか、普通にチーズ味のさきいかでした。




ありがとう!
ごちそうさまでした♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-04-07 08:00 | ミセビラカシ | Comments(4)

Commented by ままちん at 2011-04-07 14:47 x
やほほ~
うちにもきたの(笑)
イカチョコチーズ。
私は好きだった(笑)
だって柿チョコ好きじゃない~
私も近々公開予定!

Commented by ゆうこ at 2011-04-07 22:11 x
>ままちんさん
(笑)
チーズチョコはチョコって感じがなかったね。

rikaちゃん、私の食後感想文見てから自分の分、食べたって(笑)
Commented by rika at 2011-04-08 08:33 x
ゆうちゃんからの感想聞いてから食べた私です。
すんません(,,-_-)
うん、チョコって感じなかったねー。
でも、おいしかった。
チーズよりいかの勝ちって気がしたけどね。
来年も新味が出るのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 1000_no_ao at 2011-04-08 09:10
>rikaちゃん
毎年新味出るの?
怖かったら(笑)毒見やるよ(笑)

うん。
イカの勝ちだったね。

ごちそうさまでした♪

<< スクールバッグ 【エコバッグ】 by rik... >>