ガラスのいろいろ♪   

2011年 05月 12日

c0118013_13273013.jpg

c0118013_13273162.jpg

ゴールデンウィークも母の日も終わりましたね。
いつもの日々にホッとしてます(笑)
一人時間は必需品です(^∇^)




先日。
【puchidamaの幸せな時間】のayumiさんから届いたものが。


すごいですよ!
お宝が詰め合わせになってました♪


もう、テンション上がって上がって(笑)一人でキャーキャー言ってました。




ayumiさんのブログ(→http://puchidama.blog23.fc2.com/)にアップされるたびに
『可愛い~!O(≧∇≦)O』とか
『ツボ!ツボです~』とかコメントしてました、ワタクシ。


してましたが、ましゃか我が家に来て下さるとわ!




ピアス二種類。
ガラスはフュージングですかね。
涼しげです。これからの季節にピッタリ(o^-')b !
貝のは、最近始められたシルバー粘土で作ったもの。
銅粘土らしいですよ。だから赤銅色。




ワックスコードがついてるのは、オーラソーマのカラーボトルのようなモチーフのネックレス!
ムラサキズキンなワタクシに、濃淡の紫色が素敵なこちら♪
そのとなりのはブローチですよ~。
ストール止めたり、バッグや帽子につけたいな。




それから、ayumiさんの代表作と言っても過言でもない!雪だるまちゃんのストラップ~!


癒し系の雪だるまちゃん、癒し色のグリーンで相乗効果~♪


他、手作り石鹸もいただきました。




本当に盛りだくさんで、こんなにいいのかしら~と恐縮しつつもニンマリです(笑)


ayumiさん、たくさんの素敵なものをありがとうございました。 大切に使わせていただきますね♪




ayumiさんの素敵な手作り、ブログにて要チェックで~す。
→http://puchidama.blog23.fc2.com/
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-05-12 13:27 | ミセビラカシ | Comments(14)

Commented by kaju at 2011-05-12 21:41 x
ayumiさんのガラス作品可愛いですよね~
癒し系とはまさにこの事って感じです^^
それにしても盛りだくさん♪
これからの季節にピッタリの
お品ですね^^
Commented by ゆうこ at 2011-05-13 00:10 x
>kajuさん
癒されてます~(^-^)v
たくさん過ぎて、いいのかなって思いつつ。

ガラスもシルバークレイも体験教室で1回やっただけの私…。
ayumiさんの弟子になって、ガッツリ教えてもらいたいなぁ、なんて。
Commented by ゆき at 2011-05-13 06:50 x
オーラソーマのボトルネックレス、私は青よ^^
もしゆうこさんと会うことがあれば(いつか北上するわ~)
おそろいいっぱいで双子になれるね*^^*
銅粘土なんていうのもあるんだね
面白そうだからやってみたいんだけど機会がなくって・・・

Commented by ゆうこ at 2011-05-13 13:32 x
>ゆきさん
双子?(笑)
ずいぶん歳も見た目も違うけど、いい?
(笑)

銀粘土は体験教室やったことあるんだけど銅粘土は知らなかった。
ハンドメイドって懐深いっすよね~。
Commented by u-san80 at 2011-05-13 18:39 x
こんにちは~~
素敵な子がたくさんいる~♪
ゆうこさんの所で時折見かける雪だるまちゃん
新しいのをゲットしたんですね^^
娘ちゃんが外で遊んでわっちゃったのが雪だるまちゃんでしたっけ??
かわえぇな~~
Commented by ゆうこ at 2011-05-14 07:23 x
>u-san80さん
おはようございます。
そうそ!娘が落としたの。

たくさんの宝物にウホウホしちゃったっす(^-^)v

手作りってところがすごいなぁって、感激しました。



うーさんとこは、お天気どうですか?
こちら風がすごいです。昨日も黄砂がひどくて喉が痛くなってしまいました。
Commented by yu*yu at 2011-05-14 08:44 x
おぉ~いっぱいのガラス作品!
手作り石鹸も一瞬ガラスなのかと思っちゃった ^^;

ニンマリしているミセビラカシさん
また会えるのを楽しみにしてるわ(笑

それにしても風が止まないね~
我が家は玄関を開けると砂漠だよ (x_x;)
Commented by bambie* at 2011-05-14 10:24 x
すご~い。
キラキラしてほんとお宝~≧▽≦*

これから大活躍だね^^
Commented by ゆうこ at 2011-05-14 14:50 x
>yu*yuさん
石鹸もガラスに見えるね♪
私はレジンか?と思ったよ(笑)
もったいなくてまだ使えてないっす(^_^;)


黄砂のせいか、喉がイガイガしてるよ……明日の陸上は体育館がいいなぁ…ダメ?
Commented by ゆうこ at 2011-05-14 14:55 x
>bambie*さん
ねっ♪
キラキラ~(^-^)v

今もガンガン着けてますが、これからの季節、ほぼ毎日着けることでしょう(笑)
Commented by longmint11 at 2011-05-16 13:38
ステキなアクセサリーですね♪
夏にぴったり!!
ゆうこさんの宝物がまた増えていきますね^^
ぜひ、また会えるときにお見せください。
次は運動会でかな?
Commented by ゆうこ at 2011-05-16 16:08 x
>longmintさん
へへへ(^-^)v
宝物が増えてますよ~。
ありがたいことです。

運動会、シート敷けないってどーゆーこと!?(゜゜;)
ビックリですよ…。

ひしめきながらも(笑)会えるといいですね。
Commented by ままちん at 2011-05-17 08:26 x
ayumiさん元気に作っていらっしゃるのね。
それだけでもなんかうれしいね。
そしてまたゆうこさん、
ミセビラカ作品増えたんじゃない?(笑)
また見せてもらおうっと~
Commented by 1000_no_ao at 2011-05-17 08:40
>ままちんさん
ayumiさん、お忙しくしてますよ♪
もうね、ミセビラカシも大興奮(笑)
見せる見せる!
見に来て!(笑)

<< 【バブーシュ・men'... ゴールデンウィーク終わった… >>