【ランチバッグ】 by yu*yuさん   

2011年 07月 03日

c0118013_14374575.jpg

c0118013_14374522.jpg

c0118013_14374542.jpg

おはようございます。
あれよあれよと7月になりましたね。蒸し暑い日が続いてます。
悲しいことに、私、食欲落ちないです…(^_^;)
食欲も15%カットしなきゃか?




先日の、yu*yuさんのショップに参戦しました。
お目当てはランチバッグ!
“祭り”は撃沈したので、気合い入れて待機してました(笑)


で。
ゲットできた、こちら。
白地にネイビードットのツヤツヤビニコのランチバッグです。
カルピスドットってコメント欄で見て、言い得て妙だなと。
カルピスちゃんと私呼んどりますです(  ̄▽ ̄)




細部も手を抜きませんね、yu*yuさん。
さすがです。
こういうファスナーはいったいどうやって付けるんでしょうね。
見ても見ても、謎です。




お弁当箱入れて撮ろうかと思ったのに、気がついたら遊んでました(笑)


「開けろ~開けろ~」
……………………………………………………………………………「ぷは~」

って感じ?(笑)

けっこう容量ありますよ(^-^;
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-07-03 14:37 | ミセビラカシ | Comments(18)

Commented by やよ at 2011-07-03 18:07 x
うひゃひゃ(≧∇≦)
息苦しかっただろうに~~(笑)

ランチバッグの中は保冷生地(?)なのかな?便利そう~
これからの季節にいいね♪

あ…カルピス飲みたいww
Commented by ゆうこ at 2011-07-03 18:56 x
>やよちゃん
(笑)
もう一体入りそうね、なんてね(笑)

内側は保冷保温シートなの。
来週末に陸上の大会があるから、それがデビューだわ。

こういうの、サクサク作っちゃうyu*yuさんはやっぱり巨匠だわ。

カルピス…たまに濃い~いのが飲みたくならない?
カルピス+牛乳を初めて飲んだ時は、ショーゲキだった(笑)
なんて濃厚なんだ!ってね(笑)
娘も旦那も乳酸系苦手でね~人生半分損してると思う(笑)
Commented by kaju at 2011-07-03 23:24 x
ランチバッグ~ゲットしたのですね^^
いい感じのカルピスドットで可愛いです
というか、詰まってる編みグルちゃんも気になります~
以前に編まれてた物ですよね♪

カルピス+牛乳…この前息子がやってました
それも桃味のカルピスで^^
Commented by ままちん at 2011-07-04 08:30 x
ついに~(笑)
カルピスゲットしたのだね~
お仲間(笑)
これすごいよね。
私はまたおねだりしちゃってるけど(笑)

さすが巨匠!って感じだよね。

イヌイさん(ねこだけど)
涼しそうじゃない?(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-07-04 08:37 x
>kajuさん
ゲットできました!
爽やかカルピスちゃんです♪

編みネコ二体に昔作ったウサギのぬいぐるみに、longmintちゃんからいただいたクマの編みグルミが入ってます(笑)
詰め込みすぎる?(笑)

桃味のカルピス……私が子供のころは無かったなぁ。
Commented by ゆうこ at 2011-07-04 10:42 x
>ままちんさん
ついに。
でも第2希望だったり。恐ろしくタイピング速い方がいらっしゃるのよ。

イヌイさん…息苦しそうでない?
これ、保冷剤敷いてから詰めたげたらよかったかな(笑)
Commented by u-san80 at 2011-07-04 10:45 x
あはは~~(^m^)**
あみぐるみたちの気持ちばっちしって感じです♪
そして、確かにカルピス~♪♪
カルピスを牛乳で割って飲むのが好きです★
って書いたら、ゆうこさんの↑コメントにも書いてあった~
あの濃厚さは衝撃ですよね(笑)
うちも姉が乳酸系苦手で、やっぱり損していると思います
そんな私も胃腸が弱くて、大量に飲めないので、やっぱり損していると思いま~す(笑)

Commented by ゆうこ at 2011-07-04 13:17 x
>u-san80さん
詰め込みすぎ? (笑)
なかなかいい感じに収まってたんだけどね(笑)

カルピス+牛乳は美味しいよね。
損しない程度に(笑)飲みたいですね。
Commented by longmint11 at 2011-07-04 14:11
うわー!!
いいなぁ、ゆうこさん!!
ついにゲットできたのですね~
わたしはまたもやダメでした^^;
次回のランチバック祭りに向けて、早打ちの練習しなくちゃ^^

懐かしいアミクマ発見☆
元気そうでよかったです♪
Commented by ゆうこ at 2011-07-04 15:20 x
>longmintちゃん
……なんとか…第2希望ゲットだよ。
いやもう、どーしたら速くカート通れるんだろね~。

アミクマちゃん、元気にしてますよ~♪
ベッドヘッドにて、翔くん&相葉くんと共に見守ってくれてます(笑)
Commented by もいお at 2011-07-04 15:49 x
うはは!ぷはーって、ピンクの子が特に息も絶え絶えな感じ?(笑)
yu*yuさんのランチバッグ、ウチにもありますよ~。お仲間♪
Commented by ゆき at 2011-07-04 15:50 x
カルピスドットもいいな~
スザンヌ狙ってたんだけど遅刻しちゃってね;;シクシク
次の祭りは頑張るわ~
Commented by 花*花 at 2011-07-04 18:01 x
こんばんは。
ゆうこさんもランチバッグゲットされたのですね。私もランチバッグ欲しかったのですが、ピクニックバッグを購入しました。カルピスの逆バージョンでして(^O^)
でも直ぐ長女サマに取られてしまいました(T_T)
次回も狙われるかも。
ゆうこさんも携帯から購入されているのですか?携帯とPCだと携帯の方が不利だと思うのですが、私だけでしょうか(^_^;)
次回ランチバッグ狙います。
Commented by ゆうこ at 2011-07-04 18:11 x
>もいおさん
かなりぎゅうぎゅう詰めだったらしいよ(笑)←お前がしたんだろ!

ピンクはサクラコちゃん。一番バテてるね。
この編みネコたちはね、あみねこ会社の社員なの。
kana2さんとこでゲットした、トイプのミルクハートちゃんが社長でね、売れっ子漫画家らしいのよ(笑)
全部娘が考えた設定(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-07-04 18:20 x
>ゆきさん
私ね、第2希望だったんだけどね、運よくゲットできたの。
次回、o(*⌒O⌒)bファイトじゃ!
カルピスドット、良かろ?
Commented by ゆうこ at 2011-07-04 18:26 x
>花*花さん
ピクニックバッグ、いいですよ~。去年ゲットできたんです。
娘さん美味しいとこ、持ってっちゃったんですね。
負けずに自分用、ゲットしましょ♪

私、携帯しかないんです。パソコンは今、ネットに繋がってないのですよ。
携帯からだと、どーしてもタッチの差で、ってことがありますよね。
めげずに頑張りましょう!
Commented by yu*yu at 2011-07-05 08:24 x
楽しいオチつきの紹介ありがとう♪
編みネコちゃんたちも暑さでぐったりかな?(笑

食欲15%カット & 運動量15%アップ
これが簡単にできたらなぁ・・
減量できるのになぁ・・(u_u*) ←妄想中
Commented by ゆうこ at 2011-07-05 17:09 x
>yu*yuさん
楽しんでいただけましたか?
ついつい遊んじゃうんだな(*^.^*)

編みネコたち、いつにも増してぐったりしちゃった(笑)


食欲15%カット & 運動量15%アップ←実現困難につき、見なかったことにします!

(笑)


(土)、さっそく弁当入れてくね~。

<< ココナツ&チョコチップクッキー 梅仕事。やっと >>