【ティッシュケース】 by kajuさん   

2011年 07月 14日

c0118013_11391650.jpg

c0118013_11391647.jpg

c0118013_11391699.jpg

お暑うございますが、体調崩したりしてませんか?
パートの時は、バンダナに保冷剤くるんで首に巻き付けてます。



【cerisier】
http://blogs.yahoo.co.jp/cerisier_sakura_chikchik

の記事を見ていて、どーしても欲しい気持ちが止められなくて……。
メールしちゃいました。


イベント前で忙しいはずなのに。
kajuさん、快くOKしてくださいました。
ありがとう~!O(≧∇≦)O




ティッシュケース。
どうでしょう?


居間に転がってるティッシュは、踏まれたり変なシール貼られたりして可哀想な姿になってました。


どうしたら「ここにティッシュがあるな」と認識され、潰されることなく大事に扱ってもらえるか。
考えてたら、kajuさんの記事でティッシュケース見たのでした。




これだ。 (V)o\o(V)


こうやって、おめかししてたら、踏もうなんて思いませんよね。シール貼る気になりませんよね。イタズラ書きもする気にならないですよね。


よし。
花柄のは居間に。
青が入ってるのは二階で使うことにしました。


ボタン二種類のおまけもいただいて、嬉しいです~(/▽\)♪







ところが。
思わぬ抵抗に遭いまして。


娘が「ティッシュらしくない!」と、ほざきました。
居間のも二階のもケースを外しやがりました(-_-;)


なんてこった!


こんこんとお説教(笑)
互いに歩みより、居間のケースははずし、二階のはそのままケース付けて使うことにしました。


でね。
せっかくのティッシュケース。眠らせたくないなぁと思い、友達に。
自分ちでエステルームを開いたので祝オープンにプレゼントしたんです。
そしたら「ティッシュケース、探してたんだよ~、ぴったり~!」と。
なんともniceなタイミングだったようです。


kajuさん、我が家と友達ん家と離ればなれになっちゃったけど、それぞれで活躍中ですよ。
本当に、お忙しい中、ありがとうございました。
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-07-14 11:39 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by kaju at 2011-07-14 22:53 x
素敵にご紹介ありがとう♪
娘ちゃんの抵抗にあったんですね^^
それぞれの思いが歩み寄れてよかったです。

一つはお友達のところでお役にたてるなんて
こんなご縁も素敵ですね~
ゆうこさんとお友達二重のご縁をありがとうございます
これからも宜しくです^^
Commented by ゆうこ at 2011-07-15 00:47 x
>kajuさん
思わぬ抵抗にびっくりしました。
相談無しでいきなりカバーかけちゃったのも、娘のご機嫌をそこねちゃったみたいです。

友達がとにかくすっごく喜んでくれたので、それはそれでよかったです。

ありがとうございました。
Commented by ままちん at 2011-07-15 08:03 x
(笑)
ちょっとお子ちゃまネタに
↓も↑も笑わせてもらったわ~
古墳もかなりうけたけど(笑)
うちの娘といい勝負だわ(笑)
また遊んでやってね~~❤
Commented by ゆうこ at 2011-07-15 08:30 x
>ままちんさん
子供はネタが尽きないわ(笑)
最近、夢の中で戦ってるみたいだし(笑)何度かパンチ受けてるよ、私☆(゜o(○=(゜ο゜)o

これからますます口が達者になってくるだろうし、何だかなぁな母です。

古墳はまだ健在(笑)
植樹されたミントは無惨な姿になったけどね。
Commented by yu*yu at 2011-07-15 13:24 x
いいね~ティッシュカバー (≧u≦*)♪
kajuさんらしい雰囲気だね 

カナちゃん・・外しちゃったの!?
うちの子たちにはない発想が面白いわ~ ( ´艸`)ムププ

でもおかげでハンドメイドの輪も広がったのネ♪

そうそう・・17日の練習の件、連絡来た?
連絡網のないクラブからのメール(笑
Commented by ゆうこ at 2011-07-15 17:13 x
>yu*yuさん
外しやがったよ、奴め…(-_-#)
どーいん?!何でこんなことするん?と。
本当にさ……;

メールきたよ。コーチから。
連絡網がないのが不思議だよね(笑)

<< 【ゴム付きバブーシュ】 to ... 陸上の大会 >>