カウプレ当たった! from ゆきさん   

2011年 08月 01日

c0118013_1429216.jpg

c0118013_14292153.jpg

c0118013_14292180.jpg

8月です。
先日の豪雨時は『大丈夫?』とたくさんの友達、親戚からコメントやメールをいただきました。
大丈夫です。
近くの幹線道路が冠水した時に居合わせて(用を足すため、車を借りて外出中だった)慌てましたが、無事帰宅できました。


避難勧告を受けた友達は、7年前にも1階が半分の高さまで浸水した経験があり、メールで声をかけたら『水位が上がったから小学校に避難してる』と返事。
『大丈夫だよ~』と明るい文面だったので私も一安心しました。


被災された方には心から御見舞い申し上げます。












【ねことMilk-Tea】
→http://nekotomilktea.blog103.fc2.com/
でカウプレしてたので、私、参加いたしました。


そして、見事、残念賞をゲット(^-^)v


ちっとも残念でない、素敵な賞ですよ~。


おまけも盛りだくさん!
ご当地ベビースターラーメン、超楽しみ!←まだ飾ってるらしい(笑)


外国の使用済み切手は、ラッピングに使える~♪
タティングモチーフも。
また帽子やバブーシュに付けよ~♪


メインは蝶モチーフのネックレス。
レースの薔薇にレースの蝶、タティングの蝶が戯れてる感じ?て解釈でよかったですか、ゆきさん?


私がコレを選んだのが意外だったそうですが。
これは友達の影響だな。
誰とは言わないけど(笑)
心当たりのある人は挙手願います。なんて(笑)




ゆきさん、ありがとうございました!
大切に使います。




ミセビラカシ記事はこのあとも続きます(笑)
アレもコレも届いたし、アチラのは陸上練習時に代引き(笑)したし(  ̄▽ ̄)
ね♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-08-01 14:29 | ミセビラカシ | Comments(16)

Commented by yo-_-yo at 2011-08-01 15:15 x
豪雨、心配してました。
無事でよかったです(^_−)−☆

カウプレ素敵ですね~♪
あたし、なかなか当たりませぬ。
羨ましいです♪
Commented by ゆうこ at 2011-08-01 18:35 x
>yo-_-yoさん
はい、無事です。なにごともなく日常を送れてます。

ご心配ありがとうございます。

カウプレ、何年周期でチョコチョコっと当ててもらってます。
えへへ。もうひとつ当たってしまいました~。
Commented by ecruhannah at 2011-08-01 20:35
ご無事で何よりです
連絡もせず失礼しました
色々とあって不安でしょうね、地震もあったしね

カウプレってほとんど応募したことがないなあ
、、、あ、、自分も何か企画しようと思いつつ
はや数ヶ月・・・
素敵な残念賞ですね^^



Commented by ゆき at 2011-08-01 21:14 x
メールもらった時ちょうどニュース見てて
あんなにあふれてるとは思わなくってビックリ!
無事でよかったよ
素敵に紹介ありがとう^^
オマケのオマケみたいな物ばっかで送り付けちゃった
蝶々はカナちゃん好みかなって思ったよ
誰の影響かしら^^
Commented by u-san80 at 2011-08-02 14:41
ちょっと、2,3日不思議な生活をしていて、テレビを見ていなく世間の情報から取り残されておりました
ゆうこさん無事で何よりです

いやぁ~♪かわいらしいプレゼントが届いていますねぇ♪
一度チャレンジして以来進んでいない、タティング・・・
こんなにかわいいタティング当たっていいな、いいなぁ~~☆
Commented by ゆうこ at 2011-08-02 14:59 x
>hannahさん
はい、無事です。こちらの方は冠水もなかったです。
ただ、ちょうど用を足しに外に出てたので冠水に遭っちゃいました(-_-;)


カウプレは当選発表までのドキドキも楽しめるんです。
素敵な品物いただいてしまいました♪
Commented by ゆうこ at 2011-08-02 15:24 x
>ゆきさん
素敵なものをたくさんありがとうございました!

嬉しくてまだ飾ってんの~(笑)ベビースターラーメンも然り。

雨も、こちらは大丈夫でした。ご心配いただきありがとうございます。
Commented by ゆうこ at 2011-08-02 15:27 x
>u-san80さん
はい、大丈夫ですよ。うちの方は冠水もなく。大きい水溜まりができたくらいですみました。

タティング、私も止まってます。
短期集中講座希望です(笑)
Commented by rika at 2011-08-02 17:15 x
全然、残念賞じゃないね。
すっごいのが届いてるー。
ゆきちゃん、タティング上手だなぁ、きれいだなぁ。
このタティングをゆうちゃんがまたかわいくコラボするんだろうなって思うと、
それも楽しみだね^^*

あんな豪雨の中の外出はやめましょう(笑)。
まさか、外にいたとは…。
Commented by ゆうこ at 2011-08-02 17:45 x
>rikaちゃん
ゆきさんのタティング、絶品よね。
いや、もうタティング名人多いですよねブログ友達さん。

幸せだわ♪


えっと…小降りになって出たのよ(;^_^A
Commented by kana2 at 2011-08-03 00:26 x
ゆうこさんも当たったのね!
それも、見事に残念ではない残念賞!
タティングモチーフかわいいよね
私は見事に残念賞でないB賞が当たりました!
旅行から帰ってきたら記事にしま~す!
今日は到着メールありがとね
返信しそびれちゃってごめんね

雨大丈夫だった?
私が新潟に行ってたら晴れていたのかしら?
今回も台風を投げ飛ばして旅行に行くと言われています(笑)
台風の向きがクイって曲がっちゃった~(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-08-03 05:49 x
>kana2さん
残念でない残念賞、素敵でしょ?
kana2さんの名前あったものね。見せてね。


そうだった、そうだった。
kana2さんは晴れ女だった。
台風も恐れる晴れ女なんだね(笑)

行ってらっしゃい!
Commented by yu*yu at 2011-08-03 06:55 x
ベビースター食べた~?
我が家はまだだよ ^^

ゆきさんのプレ企画 ホント豪華だよね~♪
yu*yuも眺めてワクワクしてるよ

そして、アレ・・コレ・・アチラ・・?
ミセビラカシも衣装替えが忙しそうね(笑
Commented by ゆうこ at 2011-08-03 10:44 x
>yu*yuさん
今日暑くないですか?
ついに、エアコン始動させちゃった。

ミセビラカシは4連発になる予定(笑)
目が回るわぁ(笑)

ベビースターラーメンはまだ食べてないよ。
いつにする?←訊いてどーする(笑)
Commented by あーの at 2011-08-03 13:09 x
すごいステキなプレゼントね。
ご当地物ってもう手に入らないかもと思うと
なかなか食べられないよね。
大事に食べてね。

蝶はひょっとしてわたし?(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-08-03 15:49 x
>あーのしゃん
大正解(笑)
アナタよ、貴女(σ≧▽≦)σ

ご当地モノは貴重だから、ついつい飾ってしまう(笑)
でも、食べなきゃね。

<< 【ぷちっト】 by yu*yuさん きゅうりの佃煮作ってみた。 >>