【ぷちっト】 by yu*yuさん   

2011年 08月 04日

c0118013_1528227.jpg

c0118013_15282254.jpg

c0118013_15282281.jpg

ぷちっト。
ゲット。
しちゃった♪


毎度お馴染み、巨匠yu*yuさんのショップでポチりました。


今回、ショップオープンが木曜日だったので諦めてました。
が。
このコが待っててくれました。




前にゲットしたピクニックバッグのチャームにしたくて♪
金具も一緒にポチッ。


どう?
ベージュ×ベージュ…目立たない?


飛行機のチャームがけっこう気にいってるのです。
カッコイイっす!








マジでミシン出せてないです。
断捨離ってほどのものじゃないけど、二階のミシン部屋を片付けて娘の部屋に、と。
45リットルのごみ袋7つ分捨てた…。
汗だくでバタバタやって、でもさ、この布どーしよ。
この部屋が私ので無くなったら私の道具はどこに置く?
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-08-04 15:28 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by yu*yu at 2011-08-04 16:25 x
ミセビラカシ様ありがとう!
今回も特大画像だわ~ (^^ゞ

暑い中お片づけお疲れSummer☆
45L×7袋って 315Lだよ~ (◎o◎) ←それが何って言わないように!
すごいよ・・

ゆうこさん宅は豪邸だから他にもお部屋があるんじゃない??
どの部屋にするか選ぶのが悩むってコト?
Commented by ゆうこ at 2011-08-05 07:08 x
>yu*yuさん
いつも素敵な物をありがとう♪
ぷち丸とどっちにしようか考えたんだけどね、くまちゃんと飛行機に惑わされました(笑)

315Lってすごいね~。
使うかも、ととっておいたハギレや、古着を処分してだいぶスッキリしたよ。
まだ娘の机を置くスペースつくらなきゃだし、パソコンデスクや本棚←私の、ね 移動させなきゃいけないモノがあるある。
意外とね、豪邸じゃないんだよ(笑)ハリボテなんらて~(笑)
Commented by kaju at 2011-08-06 13:53 x
ぷちシリーズって勝手にシリーズ^^;
可愛いですよね~
以前にプチ丸ゲットしました♪
ネックレスにバッグチャームにと色々楽しんでます^^

ミシン部屋片づけたんですね…
私はムリかも~
でも、この前クローゼットの着ないであろう服は処分しました。
40リットル×3袋^^;
お互いため込まないようにしないと…ですね^^
Commented by longmint11 at 2011-08-06 15:31
yu*yuちゃんのゲットできたのね~
いつもゆうこさん、ゲットできてうらやましい!!
このクマちゃんタグ、わたしも大好きです。
おそろいでウサギもあるんだよね。
かわいくって使えず、すっかりコレクターになってます^^;

部屋の整理、お疲れ様~
すごくたくさんすっきりさせたのですね。
わたしも子供部屋がひどいことになってます^^;
やっぱり処分することが、一番なんですよね!!
Commented by ゆうこ at 2011-08-06 23:55 x
>kajuさん
ぷちシリーズは集めたくなっちゃうんですよね~。
ぷち丸、私もあります。
バッグのファスナーに付けてます。ファスナー引き易くてgooですよ。

クローゼット…まだ見ないふりしてます(笑)
盆前までにけりをつけたいものですが、はたして……(^_^;)
Commented by ゆうこ at 2011-08-07 00:08 x
>longmintちゃん
いえいえ。ゲット率は高くないですよ~。
今回は残ってないと思ったので、ラッキーでした。
くまちゃんがいい表情してますよね。

だいぶスッキリ片付きましたが、まだまだです。
パソコンデスクや本棚、布棚…どこに移動したらいいのか。
娘の学習机をどう移動さすか。
終わらないです……遠い道のりです……。
Commented by u-san80 at 2011-08-07 12:09
ぷちっとかわいい♪
ベージュ×ベージュ。目立ちすぎないところが逆にかわいいんでねぇかと思いまする

お~娘ちゃん、一人部屋ができるのですか^^
お部屋が完成次第、寝るのも一人で寝るのかな~??
さみしくって泣いちゃうかも
私も、姪っ子の為に、実家の私の部屋(未だにあります)を片付けろと言われる日も近いんだろうなぁ…
ホントゆうこさんお疲れ様!
片付けしながら熱中症にならないでくださいね☆
Commented by ゆうこ at 2011-08-07 17:47 x
>u-san80さん
悪目立ちせず、大人っぽく持てていいっすかね?

娘の友達が遊びに来たら、親がいつもいるよりは自分たちで遊びたいかと思って…。
一人で寝れるんだろうか?
パジャマパーティーしたいって騒いでますよ(笑)

汗だくになって、痩せるかと(笑)

<< 羊毛で羊さん カウプレ当たった! from... >>