【グラスケス・青】 by kana2さん   

2011年 08月 09日

c0118013_17245346.jpg

c0118013_17245386.jpg

c0118013_17245338.jpg

急遽パート先が休みになり、店長からはそのことについての連絡は無く(怒)
パート仲間から聞いて知った次第。
ムシャクシャするので、洗濯終了後、娘とバスで近場のショッピングセンターへぶらり旅(笑)してきました。




さて。またまたミセビラカシです。


HanaDay*と言えば、KING OF 激戦区!(笑)
どうにかこうにかポチることができた、奇跡の品物がこちらでございます。


グラスケス。日本語版は眼鏡入れ(笑)


眼鏡が手放せない私には必要必要、絶対必要。
そして。この青い布。
一目惚れっす。
朝顔かなぁ。
和のような、エスニックなような、不思議な佇まいです。


合わせたストライプもドットも、いい感じに好きな青さ加減です。
Dカンつきなので、ネクスト(yu*yuさん作のネックストラップ)と合わせ使いも可です。


ふんわり仕様で眼鏡も寛ぎのひと時を満喫してます(^^)


HanaDay*と言えば名物と化した、コレクター魂くすぐるメルシータグが有名です。
今回はマリンなボーダーのTシャツwithワイヤーハンガー。
500円玉くらいのミニマムなTシャツ。
芸が細かくて、kana2さんの指先はどうなってんだか見たいくらいです。




ささ。kana2さんの語りも楽しいブログ【花々楽しい日】はこちらで~す。
→http://blog.goo.ne.jp/hanaday/




久々のバス外出、4時間ちょっと?
でも眠い~(∋_∈)


私以外にはどーでもいい情報ですが。
いつも行くスーパーで昨日、某巨匠にお会いしました。
娘さん、息子くんと仲良く?お買い物中。私と娘を見つけた巨匠、手を振ってくださいました。
わはは。
私も盛大に振りかえしましたよ♪
お手製ギャザーパンツが涼しげで、いいなぁと見てました。
アヤシイ視線、失礼しやした。


なんか、私、毎日のようにスーパー行ってるような気がしてきた(笑)
明日は隣接のクリーニング屋さんに取りに行かなきゃだしな…。


あ、相葉くん主演のドラマ『バーテンダー』DVDレンタル始まりました。
新作はレンタル料金が高いのですが、娘が観たがってて……私ゃリアルタイムで観てたよ。
今の時点で借りるか迷ってます。


私以外にはどーでもいい情報、失礼しましたm(__)m
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-08-09 17:24 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by yu*yu at 2011-08-10 08:45 x
あはは ( ´艸`)ムププ
登場させてくれてありがとう(笑
茶そばを買い忘れたyu*yuです
近所の同系列のスーパーにはなくなったんだけど
あそこにはあるかな~?

kana2さんSHOPでもお買い物したのね~♪
爽やかなブルーはゆうこさんのイメージだわ!

野球観てる?
2点も先制したね~ @@
Commented by ゆうこ at 2011-08-10 10:12 x
>yu*yuさん
あはは。
巨匠、おはようございます!
2点とりましたか。最初の方見てた。ボール先行でどうかな、って思ってたんだけど。
ご近所なんで、頑張っていただきたいわ。

茶そば、あるよ。次回は是非に(笑)

ね、この青にくぎ付けだったんで、ゲットしちゃいました。
無事ポチれてほくほくでしたわ(笑)
Commented by kana2 at 2011-08-10 10:54 x
ありがとうございます!
販売後のミセビラカシ記事が快感になってきました(笑)
このブルーいいでしょう?細いストライプとの布合わせに惚れています。
グラスケスの和訳もありがとう
新潟負けちゃったね
昨日埼玉も大敗してました。
明日の兵庫を応援するぞ~!(引っ越しが多かったので応援する県も多いのよん)
Commented by ゆうこ at 2011-08-10 17:30 x
>kana2さん
ありゃ~負けたかぁ。残念!


和訳はあれでよかったかしら。もっとコジャレた言い方があったかなぁって思ったけど。
和訳てか直訳?(笑)

メチャクチャ気に入ってます。
眼鏡はもちろんだけど、携帯入れてもいいかな、なんて妄想始めました(笑)
Commented by kana2 at 2011-08-10 18:18 x
携帯沈んじゃわない?
あの形でもっと浅くして携帯ポーチっていうのもアリなのかな?
Dカンではなく持ち手をつけなきゃだめだよね?
う~ん
Commented by ゆうこ at 2011-08-10 21:30 x
>kana2さん
携帯だとスッポリすぎる、確かに。
あと3~4cm浅くなるといいね。
私は持ち手よりDカンがいい派。バッグチャームのようなチェーンでバッグにつけたいのよ(妄想ではいい感じ・笑)
Commented by kana2 at 2011-08-10 22:42 x
なるへそ←死語?
今度試作品作って見るね!
さんきう ベリーマッチ。
次の記事でリンクを貼らせていただきます
Commented by ゆうこ at 2011-08-11 07:33 x
>kana2さん
死語かも(笑)
使うけどね。
試作楽しみ♪

<< カウプレ当たったよ!その2 ... 羊毛で羊さん >>