カウプレ当たったよ!その2 from greenさん   

2011年 08月 12日

c0118013_1651539.jpg

c0118013_1651598.jpg

c0118013_1651576.jpg

なんか、全っ然ミシンに触れてないです私。
なんだろな。
腰痛めて以来のNoミシン(-_-;)
ううむ…………。






ご紹介が遅くなりました。
【green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*】
http://blog.goo.ne.jp/green_orangete
…のgreenさんがカウプレしてました。
ワタクシまたもや参加表明をして、残念でない残念賞を引き当てました。
なにやらバラエティに富んだお品が届きましたよ♪




まずはパッケージ。
ブログタイトルのお手製タグとジャパネスクなお手紙。
ありがとうございます。
パッケージングの勉強になります。


布シールと切手とレースとタグ。
&メインのリバティの端切れセット。
ツボツボ、ツーボーO(≧∇≦)O
どうしよ。
どう使う?何に着ける?
妄想が止まりません(笑)




リバティのフクロウ柄が楽しいですよね。とぼけた表情がいい♪
こんな柄もあるんだな、ってリバティの奥深さを垣間見ました。


greenさん、たっくさんありがとうございました!
紹介するのが遅くなってごめんなさい。
ブログ、これからも楽しく拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いしま~す♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-08-12 16:51 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by kaju at 2011-08-12 22:48 x
残念賞?と思うくらい素敵なものが届きましたね~
リバティの生地は柄は素敵だし
触り心地も好きです♪
色々集めたくなる気持ちを抑えるのが大変です^^;
Commented by ゆうこ at 2011-08-13 07:15 x
>kajuさん
ちっとも残念ではないんですよ。もう、ほくほくです(笑)

リバティはあのなめらかな手触りがなんとも言えないですよね。

集めたくなります。はい。
Commented by yu*yu at 2011-08-13 09:38 x
おぉ~また当たってる!
それも今度も『残念じゃない残念賞』ってのが可笑しいね~ ^^

でもNOミシン期間中なの~!?
いまはイメージを膨らませる期間なのよ~きっと ^^
妄想ノートを新調すべし(笑
Commented by ゆうこ at 2011-08-13 13:01 x
>yu*yuさん
はいな。また当たったのよ~(笑)
残念じゃない残念賞に縁ある期間だったみたいよ。


そうか、妄想熟成期間なんだね(笑)
ノート?
妄想ノート、yu*yuさん持ってるの?
ほお~。メモメモ ((φ( ̄ー ̄ )
Commented by rika at 2011-08-13 19:03 x
どこが残念賞?っていうくらい、
素敵ギフトだね^^*
ゆうちゃん、くじ運いいよねぇ、うらやましい。
おいらにもちょびっと分けておくれ(笑)。

妄想が形となって現れる日を首を長~くして待ってるよん♪
Commented by ゆうこ at 2011-08-13 21:37 x
>rikaちゃん
くじ運いい?
宝くじは当たったためしがないけど?←で、買わなくなった(笑)

今回は香取慎吾似の“うん君”がついてきてたんだな、きっと。
rikaちゃんちの方に行くようにうん君に言っとくね(笑)


妄想ね……。
はい。
Commented by fran* at 2011-08-14 07:26 x
ほんと、残念でない残念賞だわっ!すごいなぁ~~!
そして当選確率すごくない!?羨ましい!
ブログを放置している間にいろんなカウプレを逃してる私。。^^;
仕方ないか^^;;;

ほんとリバティも奥深いね~~。ミシン仕事はほんの少しなので
リバティ生地は眺めてるだけだけど(笑)、どんな風に妄想が形になるのか楽しみにしているよ~~!←プレッシャー?笑
Commented by ゆうこ at 2011-08-14 23:22 x
>fran*ちゃん
でしょ?
ちっとも残念でないよね。
申し訳ないくらい盛りだくさん、いただいてしまったよ。

確率高いね。
きっとそういう巡り合わせだったんだね。
もうくじ運使っちゃったから、しばらくは当たらないよ(笑)


リバティは奥が深すぎて、使いこなす自信がない……(-_-;)
あんまりプレッシャーかけんといてやぁ(笑)
Commented by ゆき at 2011-08-15 08:19 x
連続で当たってたね^m^
宝くじ買うべきじゃない?!
ところで滝の出てくるマンガってなんだろう~??
σ(^_^)マンガ好きなんだけどわかんないんだな~
Commented by ゆうこ at 2011-08-15 15:54 x
>ゆきさん
そうなの。連続当選よ( ̄▽ ̄)b
宝くじか司会議員出馬か(笑)ってくらいよね。うそうそ。

マンガの件はメールしました~。一応書いとくね。
市東亮子『やじきた学園道中記』でございます。

<< 実家で花火 【グラスケス・青】 by k... >>