【通帳ケース】 by yukippe**さん   

2011年 09月 17日

c0118013_10191482.jpg

c0118013_10191416.jpg

c0118013_10191462.jpg

3連休が始まりました。
こちら、雨降りです。
涼しくなるのかな~。湿度がクセモノですよ。




予告通りにミセビラカシです。
9月は誕生月なので、自分へのプレゼントをオーダーしました。


【Putitt fossette】http://fossette725.blog54.fc2.com/
yukippe**さんにお願いして、通帳ケースをゲットしました。


去年、友達へのバースデープレゼントに通帳ケースをオーダーしたのですが、プレゼントするのが惜しくなるくらい(笑)素敵だったので。
ならば、私も!と。


晴れた夜の空みたいなブルー♪ 濃いめの青、としか伝えてなかったのですがドツボを押してきましたよ~。
内側の花柄に合わせて、ドロンワークにもお花が!
こ、細かい!
業師と呼ばせていただきたい!



いまのとこ、通帳ケースとして使ってます(それが正解だろ)


そのうちお財布として…とか考えつつ…。





すごいんだよ!
おまけっつって、このポーチ!
いやもうメインですがな!


クロスステッチの鳥さんが愛くるしいです。
中はふかふか。
ソレイアードってんですか?キルティングです。


はぁ~。
yukippe**さん……メインが二つも。嬉しすぎますて!
ニヒニヒしながら大事に使います。←アヤシイ(笑)


素敵過ぎる手仕事満載の、yukippe**さんのブログ、要チェックっす!!




この度はボルト選手並みのフライング便(笑)ありがとうございました!
嬉しくて不整脈になるかと思いました(笑)
素敵なラッピングも紹介したかったのですが、携帯を修理に出しててデータが呼び出せず…………。ちなみに代替品から投稿してます。
修理から戻ったら、また紹介しますね。


本当にありがとうございました!
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-09-17 10:19 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by ゆき at 2011-09-17 12:01 x
お誕生日ミセビラカシ強化月間スタートですな?^m^
どっちも素敵過ぎる~
うっとりですな
通帳ケースのファスナーについてる四角いのは何?
ちょっと気になったので聞いてみた
Commented by rika at 2011-09-17 17:09 x
出たー!!
まずは、第1弾ってところかな♪

すごいねぇ、さすがだねぇ。
ほんとに、職人技。
パシッとした仕上がりも美しいね。
ニヒニヒしてるゆうちゃん、見えてる、見えてる(笑)。
私も四角いの、気になったよ。

さてさて、第何弾まで続くのかなぁ♪
Commented by fuwamo at 2011-09-17 20:59 x
スゴイ~☆とっても、素敵☆
今、財布が欲しいわたし。
しっかり、ガン見させていただきました。
うーん。悩ましい。

↓帽子、凄すぎます☆
うちの娘にも欲しいです(^^)
近々、メールしちゃうかも♪
Commented by kaju at 2011-09-17 22:22 x
とっても綺麗な色ですね~
ドロンも素敵♪
おまけに内布がソレイアードのポーチ付きなんて
うらやましい限りの
ミセビラカシです~

↓の帽子…市販品みたいですね~
しかも、Tシャツのリメイクなんて^^
柄の出方もいい感じです♪
Commented by ゆうこ at 2011-09-18 09:46 x
>ゆきさん
そう、強化月間。
こぎん鍋敷きもその一環だったりする(笑)

四角いのはお守り。
詳細は別枠で。
Commented by ゆうこ at 2011-09-18 09:50 x
>rikaちゃん
ニヒニヒ使ってるよ~(笑)

職人だよね~。
アナタもね(笑)

四角いのはお守りね♪
別枠でお伝えしましたので。
Commented by ゆうこ at 2011-09-18 09:56 x
>fuwamoさん
yukippe**さん、お財布も作られてますよ。

うっとりしちゃいますよ~f^_^;素敵すぎて使うの勿体ないです。

が。
使ってナンボですから…。ね。


キャップは初挑戦でした。
よく見るとがたがたなんですよ。
Commented by ゆうこ at 2011-09-18 10:01 x
>kajuさん
素敵な通帳ケースですよん♪

色がね、私もドツボでした。すりすりニヒニヒ使ってますよ(笑)


初挑戦のキャップでしたが、まずまずでした。
何個か作って…と思ってます。
Commented by yukippe** at 2011-09-18 11:56 x
素敵にご紹介いただきましてありがとうございます(*≧m≦*)

なんと強化月間のトップにご紹介してもらっちゃって
恐縮です^^;
ボルト並にフライングした甲斐があった(笑)

色は見本を見てもらえば良かったかな~
と不安だったんですが、気に入ってもらえたみたいで
ひと安心しました(*^.^*)

結構お財布として愛用してくれてる方もいて。。。
いや、むしろそっちの方が多いかも^^;
是非二ヒニヒしながら使ってやって下さいませ♪
Commented by ゆうこ at 2011-09-18 13:28 x
>yukippe**さん
この度は。超素敵な物をありがとうございました。
これを持つに相応しいかどうか…アヤシイですが(笑)
使ううちに私色になることでしょう(笑)

すでにニヒニヒと使っております。

ポーチも。ね♪

ミセビラカシミュージアムが作れると一部で言われとります(笑)
Commented by yu*yu at 2011-09-19 09:22 x
おぉ~今月はミセビラカシ変身も大忙しだね!
見せてもらっている方も楽しみにしているから頑張って(笑

とっても手の込んだ通帳ケースだね
ホント!ブルーの色合いも綺麗 ^^

今日は体調は大丈夫?
yu*yuも1日くらいは寝込みたいところだけど・・無事に復活 ^^;
今日はサッカーの当番だから復活できて良かった

ゆうこさんは大丈夫~?
Commented by ゆうこ at 2011-09-19 09:44 x
>yu*yuさん
おはよう♪
頭痛攻撃には参ったネ(∩_∩;)P復活したよ~。
今日もサッカーか……が、がんばですっ!

ミセビラカシたいからダウンしてらんないよ(笑)
昨晩はお風呂入りに行って、だいぶほぐれましたわ。あの、ウォータースライダーがあるとこ。

さて。
これはリアルミセビラカシしてないんだよね。見に来てもよくってよ!ヲホホ~。

色がいいよね。yukippe**さん、お見事!私のツボを見抜いてますわ。

昨日はほんと、お疲れ様でした。息子くんの「じゃっ」にキュンとしたわ(笑)

<< 【あみねこの虹子ちゃん】 ... Wire Mesh Cap >>