人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編みバッグ from あーのしゃん   

2011年 09月 29日

編み編みバッグ  from あーのしゃん_c0118013_154239.jpg

編み編みバッグ  from あーのしゃん_c0118013_1542375.jpg

編み編みバッグ  from あーのしゃん_c0118013_154232.jpg

自分への誕生日プレゼントとして、オーダーしてた品物の紹介は終わりました。


が。
ミセビラカシはもう少し続くのです。




こちら虹子の産みの親、あーのしゃんから届きました。
“定形外で飛ばしたから”とサラッとクールにメールがきました。
なんだ?
と思ってたら、これ。




私が持って、いいんだろうか?と不安になるよなエレガントな編み編みのバッグ。


丸底でポテッとしてて、案外たくさんの物が入ります。
黒に見える、茶のリネンで内袋を付けてくれました。
コサージュもより華を添えてます。


青いリボンのは、ベッドピロー。
モチーフを繋いで袋にし、ラベンダーの香りがする“何か”が入れてあります。
寝る時に枕元に置いてます。


あと、メガネのリング。
これガチャだそうで、メガネと言えば私ってことでどんなのが入ってんのかわからないけど。だって(笑)


こんなんが入ってました。
色が私のメガネと同じ(笑)


娘に見せたら。
「指に目があるみたいだから止めて!取って!」
と意外な反応(゜゜;)
おもしろがってくれるかなって思ったんだけど…。


あーのしゃん、素敵でおもろいプレゼント、ありがとう!
大事に使うね♪

by 1000_no_ao | 2011-09-29 15:42 | ミセビラカシ

<< もふもふポーチ from ... マカロンケース >>