もふもふポーチ from やよちゃん   

2011年 10月 03日

c0118013_1657489.jpg

c0118013_1657486.jpg

c0118013_1657463.jpg

誕プレミセビラカシミュージアム。トリでございます。


あれっ?ぬいぐるみなんて入れてきたっけ?


と、思ってしまうもふもふなポーチが届きました~♪


チャイロスキーな私に、茶色い……なんて言うの?ぬいぐるみのような生地!
パイピングがグッとおしゃれです。
そんでもって。
レジンのチャーム♪
やよちゃん、ついにレジンデビュー(^-^)v


いやぁ、すごいわ。
素敵だよ~♪


虹子がくつろいでますが(笑)
内布は薄紺のストライプで、ちょっとマニッシュです。
外側とのギャップが、なんかね、ニヤリポイント(* ̄ー ̄)




で、虹子、固まってます。
コレって…アレよね…。
巷で話題沸騰の人気者。


マカロンのキットを送った“あの人”はやよちゃんでした。


どーしようかと思ったけど、とりあえず作ってみた。
ゴレンジャーしたくなるんですな(笑)


資材なくて作れてませんが(-_-;)
ファスナーはあったけど、くるみボタン用のプラスチックのがなくて。
ま、そのうち。




やよちゃん、ありがとう!
もふもふポーチ、バッグに入れて連れ歩いてるよ~♪


時間ある時に、またお茶しに来てね(o^-')b !
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-10-03 16:57 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by sunny2_smile at 2011-10-03 21:13
もふもふな感じがいいですね~☆
触って、もふもふしたい(^^)

マカロンポーチ、作ってみたくて材料を探したけど。
なかなか売ってないですね(>_<)
ネットで探すことにしました。
完成したら、アップしてくださいね☆
Commented by ゆうこ at 2011-10-03 22:07 x
>fuwamoさん
もふもふ、これからの季節にいいですよね(笑)
実際これで暖がとれるわけではないけど。


マカロン、材料さえ揃えば夜な夜な縫うのに(笑)
ネットかぁ。
携帯でもOKなとこ、あるかなぁ。
Commented by やよ at 2011-10-03 23:39 x
こんばんは(^-^)
素敵に紹介して下さってありがとうございます(/▽\)♪キャー!!

この生地はね、ボアだよ!BoA!!
これから寒い季節にピッタリかなぁって( ̄▽ ̄)b


ストライプはね、なんとなくゆうこさんのイメージなの。凛とした感じかなっと。思って(^-^)
優しく温かく包んでくれて、芯はしっかり、みたいな♪

あ!!虹子さん、くつろいでくれてありがとうwwウケたよ(笑)
しかもあんなに真剣に固まってくれるなんて(爆)


資材ね、私は楽天の「作る楽しみ.com 」さんてとこで買ったよ(^-^)v
そこならケータイでもオッケーだから、ゼヒ♪
お茶しながら一緒に作りたいねぇ♪
Commented by ゆうこ at 2011-10-04 06:01 x
>やよちゃん
ありがとうね(ゝω・´★)
本当にありがとう!

BoAか!
韓国の安室奈美恵でしょ?

ヲイ(゜o゜)\(-_-)


虹子は私の気持ちを体現してくれるのさ(笑)
真剣にかたまる虹子(笑)

マカロンカフェしよって~♪
お互いハギレ持ちよってもおもしろいかも。
Commented by rika at 2011-10-04 08:12 x
ポーチ、かわゆし~(≧ω≦)
モフモフっとしたものって、触っていたくなるよね。
もうちょっと深ければ、虹子さん、おふとんにできたのにね(笑)。
マカロンレシピを前に固まる虹子さん。
そうかぁ、ゆうちゃん、こんなんだったんだwって思っちゃったよ。
マカロンゴレンジャー、楽しみにしてまっす(≧▽≦)ゞ
Commented by ゆうこ at 2011-10-04 08:49 x
>rikaちゃん
BoAだよ~♪歌って踊れるんだよ~♪
(゜o゜)\(-_-)まだ言うか……


虹子、ダイエットしないともふもふ寝具にはありつけないようです(笑)

固まったよ、こんなふうに。
ゴレンジャー、そのうちそのうち……わはは。

<< お宅訪問♪ 編み編みバッグ from あ... >>