人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問♪   

2011年 10月 05日

お宅訪問♪_c0118013_1142124.jpg

お宅訪問♪_c0118013_1142127.jpg

お宅訪問♪_c0118013_11421259.jpg

朝晩寒いですね!
1学期末に近づいてきました。娘たち小学生は、今日から給食無し。3限上がりですよ…(-_-;)
……お昼ご飯作るのが………めんどくさい…( ̄ヘ ̄;)




てことは。昨日が給食最終日。
1時くらいには下校してくるんですよ。
さいわい、ワタクシ仕事が休みでしたので午前中から動きました。
娘を送り出したら即、台所で作業開始。


涼しくなったら焼きたくなるんですね。
チョコパウンド。
本当はチョコシフォン作るつもりだったんだけど。久しぶりすぎて卵黄が割れて卵白に混じる失態Σ( ̄□ ̄;)
卵が足りずにシフォン断念…何やってんだか…。


まだ冷めきれてないチョコパウンドを持って向かったのは…







巨匠yu*yuさん宅!!
初訪問!
with longmintちゃん&rinonちゃん♪


longmintちゃんに乗せてもらって、いざ!




あの~…
撮影禁止ってお達しがあったんで……。
画像はyu*yuさんお手製のサンドイッチだけです(笑)
奥に映る美しい手がハンドメイドの巨匠、yu*yuさんですよ♪


サンドイッチ美味しかった~。
まぁ、途切れることなく話しは続く続く(笑)
rinonちゃんのハイテンションパワー炸裂!
うちの娘も、こんなちっちゃい時があったよなぁ~と思いつつ、かまってました。
天使パワーもらっちゃった♪




今回はyu*yuさんの9月ショップで奇跡的にゲットできたので、受け取りがてらお茶会。
longmintちゃんはランチバッグ。ワタクシはNanaとキャラポをゲット。イエーイ、やったね!

ゲットするために10分前からスタンバる、とかゲットに賭ける側の悲喜こもごもなどなど話して笑いこけてました。




文章力ないから、伝え切れないんですが。
無駄やモノが出てない。と思いました。
綺麗に住んでるって、思いましたよ。
玄関の“ちっちゃいもんミュージアム”とか。
リビングとか。
キッチンカウンターとか。


撮影ポイントは随所にあるもの、報道規制かかってるんで~(笑)



こんな感じでいいっすかねぇ(^_^;)

by 1000_no_ao | 2011-10-05 11:42 | おでかけ

<< 9月ショップでゲット! もふもふポーチ from ... >>