9月ショップでゲット!   

2011年 10月 07日

c0118013_10532648.jpg

c0118013_10532676.jpg

c0118013_1053263.jpg

yu*yuさん宅へ受け取りに行かせてもらった、戦利品。


カフェオレストライプのNana!(斜めがけショルダーバッグ)
ブログに載せられた画像を見た時から、娘も私もこれだな、と。狙いを定めてました。


内側にDカンと2階建てポケット。
ポケット深めなんで、通帳ケースなどを入れても出しやすいな。


娘が気に入って背負いまくってます。
お母さんと共用のはずなんだけど…(笑)




もう一つゲットできたのは、手乗りサイズのキャラポ。キャラメルポーチです。


想像以上に小さかった( ・∇・)サイズ表記されてたのにね。
紅茶のティーバッグと一緒の画像もあったのにね。


チャイロスキーなワタクシ、チョコレート好きでもあります。
迷わずこのコをポチ!




3枚目の画像は、通帳ケースです。
一緒にyu*yuさんちにお邪魔したlongmintちゃんからいただいちゃいました。
ブログにアップされてて、ジョーロ模様なんですね。
C&Sさんのオリジナルのリバティだそうです。


好きな分、青系・茶色系の持ち物が多いワタクシですが、グレーもちろん好きです。
このグレーは気持ちラベンダー寄りですかね。
優しいワタクシ(←ヲイ)に優しい色味のグレー。
似合わないわけがない!


と、暴走が始まりそうなので(笑)やめます。
すみませ~ん(;´д`)


longmintちゃん、ありがとう!
さっそく使ってますよ~♪
今日は終業式。秋休みだね…微妙な期間だよね(笑)


連休楽しみましょう~♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-10-07 10:53 | ミセビラカシ | Comments(16)

Commented by u-san80 at 2011-10-07 13:25
こんにちは~
むは~昨日の巨匠宅への訪問もうらやましか~♪って眺めていたのに、戦利品もやっぱりうらやましか~
私はショップ翌日にショップだったことに気付いてしまい、もちろんげきち~んでした
ちっちゃいポーチとってもちっちゃいんだなぁ^^
かわいいなぁ♪
チャイロスキーっていいですねぇ。私もチャイロスキーに加えてくださいませませ(笑)
茶色と紺色は鉄板です!!
通帳ケースも素敵ですねぇいいなぁ☆
Commented by ゆうこ at 2011-10-07 13:48 x
>u-san80さん
私ったら妖怪ウラヤマシガラセですね(^。^;)

うーさんは茶色と紺色なのか…メモメモφ(..)

私チャイロスキーだけど、似合う色ではないらしいです(笑)
カラーコーディネートを通信教育でちょっと勉強したんだけど、茶色ではないという診断(笑)
ま、いいの。
好きなんだもん。へへ。
Commented by bambie* at 2011-10-07 15:47 x
母娘共用っていいね~^^
あ、でも母<娘? は切ないね^^;

キャラポ茶はゆうこさんか!
操作ミスで戻ったら売り切れでした^^;
そんな私ですが、キャラポ紺をgetなのです^m^*
Commented by rika at 2011-10-07 16:00 x
娘ちゃん、気に入ってる感じが出てる^^*
母は、娘ちゃんが満足してからだね。
使ってもいいよ~って、そのうち言ってくれるよ^m^
キャラポ、ちいさ~い、かわいい~(≧ω≦)
このサイズにファスナーって、すごいわ~。

通帳ケースもすてき~。
ゆうちゃんのバッグの中は、すっごい充実してそうだな。
ミュージアムだもんね(笑)。
Commented by sunny2_smile at 2011-10-07 21:44
こんばんは☆
わたしも、欲しかった~NaNa(^^)
すっかり、出遅れて見に行ったときには、
無かったです(>_<)
娘ちゃんと共用なんですね☆
奪われてしまいそう。。。
Commented by ゆき at 2011-10-07 21:47 x
これもかわいいよな~って思ったんだけど
2wayがカジュアルっぽいから
Nanaは大人なリバティが欲しかったの^m^
茶色好きだし紫好きだし青系はどれもOKだし
グレーもどの色とも合って好きなんだよね~
一緒だぜぃ^^b
Commented by ゆうこ at 2011-10-08 06:55 x
>bambie*さん
紺も好きなんで迷いましたが、私はやっぱりチャイロスキーだな、と(笑)
小さめトートバッグにぶら下げて、自転車のカギを入れてます。

Nanaはしばらく娘が独占するらしい(-_-;)
気に入って使ってくれるならいいけどね。
Commented by ゆうこ at 2011-10-08 07:02 x
>rikaちゃん
口ではいいよ、と言ってるの娘。でも態度が(笑)
お母さん、明日これ使おっかな、て言うと「え~」だもん。
まだ母は我慢だな(-_-;)

キャラポなファスナー10cmだって!
どーやって作るんだろ?!
yu*yuさんはパイピング始末だからひっくり返して縫えるよ、とサラッと話してくれたけど…。
longmintちゃんと二人、「いやっ、私には無理っ」と(笑)
ハナから自分で作る気無し!

ミセビラカシミュージアム、充実のパンパン化( ̄▽ ̄)b
Commented by ゆうこ at 2011-10-08 07:10 x
>fuwamoさん
かなり気合い入れてスタンバッてました(笑)
共用のつもりなんですが、今んとこ母の背には来ておりません(-_-;)

そんなもんですよ(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-10-08 07:19 x
>ゆきさん
大人な可愛さがあるよね、これ。
娘が持つならリバティのあの、赤がポチッと効いた……名前わからないけど(笑)ソレにしようかとか考えたんだ。

でも私も持ちたいし、さ(笑)

ほら、同じにほひがするらしいからワタクシたち(笑)
好きな色も同じね♪
Commented by ままちん at 2011-10-08 14:46 x
おお~うちの娘と次回の再開にぜひ
nanaちゃんもたせようね(笑)
なんかお嬢様背が伸びたんでない?

私もあのSHOPで勝ち取ったものがあるのよ~
オ~ホホホホ~
Commented by longmint11 at 2011-10-08 15:31
nanaちゃん、カナちゃんにぴったりでしたね。
とっても似合ってますね~
これは、しばらくゆうこさんには回ってきそうもないですね^^;

通帳のご紹介、ありがとうございます^^
ゆうこさんのブログはステキな作品ばかり登場する中、
とってもおはずかしいものですが、ほんのお礼です☆
気に入ってもらえてホッとしました♪
Commented by ゆうこ at 2011-10-08 16:54 x
>ままちんさん
なに、その高笑い(笑)
どんなすごいのをゲットしたんだろ……気になる……(笑)

“古町でばかうけ君の時会ったお姉ちゃん”として娘の記憶にあるらしい(笑)
ぜひNanaを背負わせて会いましょう!

ああ、気になる(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-10-08 17:02 x
>longmintちゃん
何をおっしゃいます!
素敵な通帳ケースだよ~♪
私作れないもん。
嬉しいよ~( 〃▽〃) ありがとう!


Nanaね、我が物にしちゃってるから、私には回ってこないわ、ホントに。
Commented by yu*yu at 2011-10-09 15:31 x
よっ!元祖ミセビラカシ様! ←意味不な掛け声

モデルさんも登場してくれてありがとう♪
紐は長さ調節可能なので、母娘共有も可能だと思うんだけどね
そういう問題ではないか!?(笑

longmintちゃんのポーチ 可愛かったね♪
花柄じゃないLibertyも新鮮だよね ^^

秋休み満喫してますか~? ( ´艸`)ムププ
Commented by ゆうこ at 2011-10-10 06:53 x
>yu*yuさん
ショルダー長さ、調節できるのは嬉しい機能だわ。
でも、娘が独占中なんで…(;´д`)

秋休み…うん。まぁ、満喫してるぞよ。
両実家へ通知表見せに行って、娘はあっという間に母の3日分稼いだわ…( ̄^ ̄)(笑)

<< 【TWIST】 to smil... お宅訪問♪ >>